· 

感じない所は無い!


東京の女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

感じない女性は居ないと言っていますが、感じない場所がある女性もいないと思っています。

感じない部分があるという女性もいますがそれは開発されていないだけであって、本来はちゃんと感じるようになっているのです。乳首イキなんてあり得ないと言っていた女性が乳首イキ出来てしまうのと同じで、女性の体は全身で感じるよに出来ているのです。

 

そうは言ってもそうなる為にはそれなりの条件と言うか、状態が必要になってきます。その条件とは、

 

気持ち良い体験をして記憶すること

 

です。どこか一か所でも構わないのですが、これまで感じるとは全く思っていなかった所で感じてしまうと、その驚きと共に期待が大きくなり、同じようなことが全身でも起きるようになるのです。感じないと思っていた所で感じる経験が全身に波及していくのです。

 

「さっき感じなかった所が感じたでしょ?ならここもそうなるよ」

 

この一言が不思議と効いてくるのです。本当は不思議でも何でもなく、女性がイメージすることによって気持ち良い感覚が移植され、感じないと思っていた所がどんどん感じ始め、ドミノのように快感の連鎖が起こっていくのです。

 

中イキし続けても全身が過敏なほどに感じるようになります。おでこでもつむじでも感じてしまうのです。もっと進むと言葉だけでも軽くイクぐらいにはなってしまいます。

 

女性の体をちゃんと刺激していけば女性は必ず全身が感じるようになります。

気持ち良いけれど苦しいぐらいの快感を感じてみてください。