· 

我慢


東京の女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

我慢することは大切なことと思っている人も多いことでしょう。もちろん生きていく上で何もかもわがままになんて出来ないし、我慢しない人なんて居るはずもなく、我慢すべき所では我慢すべきでしょう。

でも我慢しなくても良い所で我慢をしていませんか?

 

自分が我慢すればそれでうまく回る

 

そう考えますね。でも本当にそれで良いのでしょか?

日常生活ではそうしなければならない場面もあります。ナオはALL FREEな人間なのでそれほどの束縛はありませんが、普通の人は何らかの束縛の中に居て、その中で立場なり生活なりを守っているのです。それは守るべきもので壊してはいけないものだと思います。

そこは前提として、エッチに関して我慢していることって多くありませんか?

 

恥ずかしいという感情もあるので直接に我慢になるかどうかは分かりませんが、言いたい事を言えない、したいことを言えずにしてもらえないということも多くあるはず。性感マッサージを利用する女性の多くがこのような悩みを抱えています。して欲しいようにしてもらえず、満足させてもらうこともしてもらえないで、それでもなおかつ我慢をしなければならないと考えるのはどうしてでしょう。相手は自分勝手なわがままで女性を満足させられないのに、女性だけ不満足を表明できないなんてナンセンスもいいとこだと思います。男の全員がそうとはおもいませんが、そんなことすら考えないなんて信じられません。少しでも考えてくれれば女性は敏感に感じ取って、それぐらいのことは許してもらえるかもしれないのに・・・。

 

セックスはコミュニケーションと以前に書いた事がありますが、双方向のコミュニケーションが出来なければ楽しいセックスなんて出来ません。ちょっと話は飛びますが、SMの世界ではコミュニケーションが重視されていると思います。ナオはSMの世界には踏み込んでいませんが、精神的な繋がりがあるからこそ出来る事だと思います。してはならないことはちゃんと理解し合って、お互いを信頼しているから出来る事で、もし信頼関係が成り立っていなければ他人にそんなことをお願いすることは出来ないでしょう。ノーマルのセックスにおいても同じことが言え、お互いに信頼してお互いに任せあえる、そんな関係が成立していなければ楽しめないと思います。

 

普段はそうではないのだろうけど、セックスに関してはこの傾向が強いのだろうなぁ

 

性感マッサージを利用される女性は、パートナーのことは好きだけどセックスに関しては好きではないと異口同音に話してくれます。セックスだけが生活ではないので当然のことですし、生活の大部分はセックス以外で成り立っているのでそれは非常に大切なことです。だからセックスというかエッチの部分に関しては外部発注してしまうのです。女性は割り切ると早いし怖いです。

 

性感マッサージなんて受けなくても大丈夫という方が絶対に良いと思います。受けなくても良ければ受けないに越したことはありません。でも必要であれば我慢しないエッチというものを体感してもらえれば、何かが変わるかも知れません。言えなかったことを言えるようになるかも知れません。こればかりはどちらとも言えませんが、あまり我慢しても良い事は無いので、自分を解き放つこともしてみてはいかがでしょうか?

 

性感マッサージではなくご自身の世界でですよ。