· 

性感マッサージの楽しさ


東京の女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

今回は女性からの目線ではなく、ナオから見た性感マッサージの楽しさを書いてみますね。

 

かれこれ10年近く性感マッサージをしていますが、性感マッサージの経験を重ねるにつれその楽しさも変化していったと思います。最初は女性が感じるポイントなどもあまり分からずに、ただがむしゃらに性感マッサージをしていましたが、今はがむしゃらさは消えて、少しはスマートに出来るようになってきたと思います。

 

性感マッサージを始めた理由も正直に言えばスケベ心もありましたが、最近ではスケベ心が無いわけではありませんが、昔ほどではなく、性感マッサージを続けている理由は恐らく女性が感じてくれるのが嬉しいからでしょう。凸と凹は男も女もみんな持っているし、それは大きい小さいの違いはあれどそんなことは大したことではないと思うようになってしまったし、それよりもむしろ女性が感じている表情や声が好きになり、女性の感じている顔を見ることや声を聞くことが楽しくなってしまいました。ほぼ変態ですね。。。もちろん女性のおっぱいは大好きですし、男なので反応はしてしまいますが、それよりも女性が女性になる瞬間を見る方が女性の魅力をもろに感じられることに気付いたのです。この瞬間は本当に美しいと思いますし、そうなってくれたのはとても嬉しいことと感じています。

 

そしてなによりも女性が変わっていくのを見るのもとても楽しいことです。スケベなことではなく、最初は緊張で心臓が飛び出しそうな表情をしていたのに、性感マッサージが終わると目がキラキラと輝いて、本当に嬉しそうな表情を見せてくれるのです。緊張も不安も何もなく、ただただ満足してそれを受け止めて感情が溢れ出ているので、本当に素直な気持ちを表した表情を見せてくれるのです。そんな表情を目の当たりにしたら惚れてしまいます(笑)

 

そして何よりも女性に感じてもらうのは技ではなく、精神的なものであると悟ってからは気持ちが変わった気がします。昔は何とかイカせよう、気持ち良くさせようとしていましたが、今はイクならイケるでしょうし、イケないこともあるでしょうと考えられるようになりました。女性が気持ち良くなるには女性の気持ちが一番大切なことであり、どう導いていくのかであると思うと女性との戦いという気持ちになり、人間対人間の戦いと思うと面白いものだなと思います。そこで感じてもらえれば勝利だろうし、感じてもらえなければナオの負けという勝負になっていきました。毎回女性とは戦いのつもりです(笑)

だから性感マッサージが終わる頃にはへとへとになって疲れてしまい、時間がある時にはちょっと居眠りしてしまうこともあります。でも女性は優しいもので、寝てしまったナオを許してくれるので大好きです。

 

スケベ心が無いなんて言いませんよ。女性は大好きですしエッチなことも大好きです。でも満足するポイントが普通の男とはずれているかもしれません。普通の男は射精をしたいと思うものですけれど、ナオはそんなことは思いません。自然な流れでそうなるのであれば良いのですが、そうでない、お互いにとって不自然な流れでのセックスなんて楽しくも気持ち良くもないのでしたいとも思わなくなりました。セックスのし過ぎなのでしょうか???お互いが気持ち良くないセックス、さらに言えば女性の気持ちを考えていないセックスなんてナオにとっては苦痛に過ぎず、絶対にしたくないセックスになっています。だってそんなの女性の顔をみていれば分かります。本当に嬉しいと思っているのか悲しいとと思っているのかなんて見ていれば分かります。女性の悲しい顔なんて見たくないし、もしそんな表情をみたらすぐに萎えていきます。。。女性が本当に嬉しいという表情しか見たくありません。

 

エッチは明るく楽しく気持ち良く!

イクだけが、射精だけがセックスではない!

女性が楽しめれば男も楽しめる!

なんだかんだ言って男は女性にはかなわない!

だから男は女性に尽くしてなんぼ!

女性はどこまでも進化していける!

どこまでも進化させてあげるのが男の役割!

女性はみんな優しい!

女性の魅力は最後の笑顔に最高潮になる!

 

こんな風に思えるようになりました。

かなり変わっているかもしれませんが、女性中心の素晴らしさを女性に体感してもらいたいと今は思って性感マッサージをしています。