· 

女性に合わせた性感マッサージ


東京の女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

性感マッサージは女性の希望や経験に合わせて行なうようにしています。

 

一言に「イキたい」「気持ち良くなりたい」と言ってもプロセスは様々あるし、イメージしている結果は人それぞれだからです。

 

優しくして欲しい人もいれば、言葉責めして欲しい人もいます。あ、もちろん言葉責めしても優しさは絶対に忘れませんが、感じ方も人それぞれですし、楽しみ方も人それぞれです。

 

女性のして欲しい事だけをして欲しいだけする

 

というのはこのためです。性感マッサージをしている時に触り方などを色々と試してみるのですが、基本的には女性がして欲しいことの範囲内でしています。じっくりと時間をかけて感じさせて欲しいという女性に、強い刺激を与えても気持ちが縮んでしまうかもしれませんし、逆に言葉責めして欲しい女性に黙々と性感マッサージをしてもイマイチと感じてしまうかもしれません。試しにしてみて実はこっちの方が感じるということもあるので、色々と試していくことは忘れませんが、基本的には女性の希望に沿った内容にしています。

 

お尻は絶対にいやだというご要望は多いですが、性感マッサージの中盤でアナルを軽く撫でるぐらいの刺激を与えると大抵気持ち良いと感じるのです。そこで女性jの反応は分かれるのですが、そのまま続けて欲しいと言う女性もいれば絶対に嫌だと言う女性もいます。嫌なことをしても気持ちが萎えてしまいますのでそこでストップしますが、女性の選択に全てを託しています。

 

性感マッサージは女性の反応を見て、次に何をするかを決めていきます。全体的な流れはありますがどこで感じ始めるかは女性によって違いますし、どこまで感じてもらえるかも違うからです。

 

性感マッサージは女性に合わせて組み立てていきます。女性のして欲しい事だけをして欲しいだけしていきます。