· 

女性に眠る本性を引き出す


東京の女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

性感マッサージが上手くいくと女性から、

 

「ナオさんが上手いから感じちゃった!」

 

なんて嬉しい事を言われたりもしますが、性感マッサージが上手いとか下手というのはあまり関係ないと思っています。もちろんやり方があるのでそれを踏まえてと言う事ですが、基本的には女性の中に眠る女性の本性を引き出しているだけだと思っています。女性にそう言うと必ずと言って良いほど、

 

「そんなことないわよ~。ナオさんが上手いから感じちゃったのよ~」

 

それならばそれで構わないのですが、女性がなりたい自分のイメージがなければそうはなりませんし、誰もが心の底に隠し持っている願望があり、それを性感マッサージで解き放っているだけだと思っています。

 

性感マッサージに何を求めていらっしゃるのでしょうか?気持ち良くなってみたいとか、ちゃんと感じさせて欲しいとか色々な要望があると思います。もしそんな願望が無ければ性感マッサージなんて興味すら持たないでしょうけれど、自然なことだけれどもそれぞれの願望があるからこそ性感マッサージを受けにいらっしゃるのでしょう。そう考えるとナオが言うことも当たっていると思いませんか?

 

こう書くと凄く変なことのように思えるかもしれませんが、そんなことはごく自然なことだと思います。誰だって気持ち良くなりたいし、気持ち良くなれるのになれないなんて嫌だと感じるだろうし、楽しいと感じればもっとしたくなるものでしょう。本来はそれが普通に行なわれていて、性感マッサージなんて必要なければよいのですけれどもね・・・。

 

性感マッサージはそれだけで女性が気持ち良くなれるものではなく、女性の気持ちを引き出してこそ女性が気持ち良くなれるのです。一所懸命に女性に性感マッサージをすることがテクニックなのかも知れません。