· 

久しぶりの経験をした45才シングルマザー


東京の女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

正月明け早々に性感マッサージの依頼を受けてしてきました。最近シングルマザーの方が多いのですが、お話しをお伺いすると大変そうなので、少しでも力になってあげたいなぁといつも思ってしまいます。

 

ご依頼を頂いたのは昨年なのですが、シングルになって長年が経ち、気が付いたらもう男の人に相手にもされない年齢になってしまい、人恋しさと気持ち良くなりたい気持ちが抑えられずに連絡してくださいました。シングルになってからこういうことも無く久しぶりなのでどうしようか迷ったけれど、このまま何もなく終わってしまうのも悲しいし、イケない自分も変えてみたいとのことでした。

 

イケない自分を変える?

 

やり取りをしているうちに分かってきたのですが、どうやらエッチに対して消極的で、どちらかと言うと避けて来たとのことです。

 

そんな女性がなんでまた???

 

とも思いましたが、新しい自分の扉を開いてみたいとのことでお受けすることにしました。

 

お会いしてみていつも思う事ですが、今回の女性も可愛らしくとてもチャンスが無いなんて思えない女性でした。車でホテルに向かう世中にもお話ししましたが、なんかエッチとは無関係そうな感じの女性と思いました。こんな感じで大丈夫なのかな?ちゃんと性感マッサージ出来るのかなぁ?と一抹の不安を抱えてしまいました。

 

ホテルに着くお話しをお伺いして進め方を決め、目標を決めました。それとともに気分的に大丈夫かも確認しましたが大丈夫とのことでした。目標は少し抑え気味にして、性感マッサージの時間を楽しむということにしました。結果として気持ち良くなってくれれば良いし、楽しさを少しでも感じてくれたら良いかと思ったからです。

 

シャワーはハウ香椎とのことで別々に浴びました。そうですよね。

そして性感マッサージに移りましたが、緊張しすぎているのが痛い程分かるのでしばらくは抱きしめてぬくぬくしていました。頭を撫でて気持ちを落ち着かせようと時間を使いました。布団の中でだいぶ温かくなってきたところ息遣いが変わって来ました。

 

そろそろ大丈夫かな?

 

背中から性感マッサージを始めてみました。すると息が一段と荒くなっていきました。でも久しぶりの経験だし、それほど経験も深くないので慎重に進めていきました。じっくりとゆっくりと時間をかけて気持ちがついてくるように進めていきました。だいぶ感じてきてくれてひとまずは安心しました。これが何も感じないと言うのでは申し訳ありません。何とか感じてくれて良かったと安心してしまいました。でもここからが勝負です!

 

信じられないくらいに感じてもらいましょう!

 

と思って張り切っていたのですが、結果から言えば気持ち良さに気持ちがついてこれなかったのです。感じているのは感じているのです。それも思い切り。だからこのままいけばと思ったのですが、気持ち良すぎて怖くなったというか、どうなってしまうのか不安になってしまったようです。気持ち良くなってはブレーキがかかり、気持ち良くなってはブレーキという繰り返しとなってしまいました。

 

「気持ちいい~。けどダメダメ~」

 

女性のダメは2種類あってやめちゃダメなのか本当にダメなのか分かりにくいです。でも今回は本当にダメのようでした。気持ち良すぎて気持ちがついてこず、我慢しきれなくなってしまったようです。最初に目標にしていたのが、「楽しさを感じる」でしたから、このまま進めたら我慢したことが頭に残ってしまい、あまり良い経験にはならないと判断しました。なので一旦休憩にしました。

 

「ごめんなさい。気持ち良すぎて怖くなっちゃって・・・。」

「大丈夫ですよ。リハビリが必要ですからね。」

 

しばらく抱擁タイムになりました。この間も刺激は忘れずにしていますが、どこを触っても感じるようにもなっていました。でもここからはゆっくりと進めていかなければなりませんね。抱きしめながら全身をゆっくりと触り、強弱織り交ぜた刺激を感じてもらうようにしていきました。そしてクリトリスへと向かいましたがすでにここまでで大洪水となっていました。クリトリスもゆっくりと時間をかけて舐め、強弱をつけながら感度を上げていきました。感じてはいるもののイクことはありません。イカせたい気持ちが頭にもたげてくるのですが、そんなことよりも気持ち良さを感じてもらえれば良いということで割り切りました。中に指を入れてみると、

 

「ああ~ん!」

 

と一段と声が大きくなりましたが、やはりイクことはありませんでした。でも中でも感じてくれているようで、体位を変えながら刺激する箇所をけるたびに声が大きくなっていきました。

 

後半は気持ちもある程度付いてこられたようで、気持ち良さも素直に反応として出せていたようです。これだけ感じられたので新しい扉も開いたのかなと思います。

 

「ナオさんごめんなさい。楽しくないでしょ?こんな女で・・・」

「そんなことないよ。それでも一番気持ち良かったんじゃない?」

「それはもう・・・こんなに気持ち良くなれるとは想像していなかった」

「ならそれで満足だよ。新しい自分は発見できた?」

「うん、何だか今までがバカみたいに思えてきたよ。」

 

バカみたいなんてことはありませんよ。考え方はひとそれぞれだし、好みもひとそれぞれだから。新しい自分を見つけて良かったと思う人もいれば、見つけないほうが良かったと思う人もいるでしょう。何をどう考えるかなんて人それぞれだし、捉え方次第で全て見え方も変わってくるから、決めつける必要は何もないと思います。

 

でもエッチは楽しいに越したことはないと思います。男も女も楽しいエッチが出来ていればいつまでも楽しいエッチを楽しむことが出来ます。これほど素晴らしいことは無いのではないかと思います。

 

大変だろうけど頑張って!

いつでも応援しているよ!!