· 

イケないのはどうして?


東京の女性専用性感マッサージ「heart u!」のナオです。

 

女性は必ずイケる

 

これは性感マッサージをしてきて確信したことです。ただし全員に必ずしも当てはまらないとも付け加えておきます。

 

イケない女性に多いのが頭で考えてしまうというか、イクってどんな感じ?と冷静に考えてしまう人のように感じています。

どういうことかと言うと、気持ち良くなることに集中出来ていないのです。イクことを知らないのでどんな感じなんだろうと考えてしまうのかもしれませんが、自然に感じるがままに反応していかないと冷静になりすぎ、ここで感じている、ここは感じないと自分を分析してしまい気持ちが盛り上がらないのであろうと考えいます。

 

初めて会う人に性感マッサージをされているのだから仕方ない部分もあるのかもしれませんね。確かに1回目ではイクことは出来なくても、2回目ではイクようになり、その後は常にイケるようになるという女性もいます。緊張もするだろうし不安感も払拭はされてはいないでしょう。だからイケなくても不思議なことではないのです。

 

逆に1回目でイケる女性はどんな女性かと言うと、イキたい願望が強く、性感マッサージを楽しんでいる女性だと思います。もちろん緊張もすれば不安もあるのでしょうけれど、ある程度ナオを信頼してくれていて性感マッサージをしてもらうことに喜びや楽しみを感じ、女性であることを嬉しく思っているのであろうと思います。恐らくエッチを楽しむなんていう感覚は無かったのではないかと思いますが、こうしてもいいのかとかあんなこともできてしまうのかとエッチの感覚が変わって、本来の自分を出して楽しめるようになったのではないかと思います。

 

性感マッサージで出来る事は女性を女性として接するという、ある意味当たり前のことではありますが、その一言に尽きるのです。普段はしてもらえないようなことを普通にすることによって女性が何かを感じ取り、それをずっとやり続けることで女性が自然と感じてくるものです。こう触ったから必ず感じるとういものではないのです。だから性感マッサージは女性の気持ちを導いていくものだとも言えると思います。

 

女性は必ずイケます。そのためには性感マッサージを楽しむ、女性であることを楽しむ心をお持ち頂きたいのです。心で感じて体も感じるようになっていくのです。ちゃんとイケるように導いていきます。