· 

女性の性の悩みを解消!


東京の女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

性感マッサージをしているのは、女性の性の悩みを解消したいと思ったからです。

 

性の悩みと言っても人によってそれぞれなので幅広いのですが、解消したいのだけれどもなかなか解消出来ないとか、きっともう無理なんだろうなという要望を叶えて差し上げたいと思っています。だから年齢や体型などで制限は一切おこなっていないのです。

 

女性に悩みを聞くと本当に十人十色で複雑多岐に渡るのですが、殆どの共通項は満足させてもらっていないということです。満足させてもらっていれば性感マッサージなんて興味も湧かないのだろうけど、残念ながら女性の気持ちになったエッチが出来る男は少ないようです。こればかりは女性の力だけではなんともならないだろうし、殆どの女性が諦めてしまっているのではないかと思います。全ての女性は絶対に感じられると思ているので、何とも勿体ないことだと感じてしまいます。女性が持っている魅力のひとつを輝かせられないなんて勿体ないし、女性の魅力のひとつを見られないのも勿体ないことだと思います。

 

そして次に多いのはセックスレス。これはパートナーがいる人もいない人も同じなのですが、そもそもセックスする機会が無いというものです。女性として見られていないという不満ですね。そんな女性にお会いしてみると、ナオが言うのも何ですが、決して女性として魅力が無いという訳でもなく、むしろ魅力的な女性が多いのにはいつもびっくりしてしまいます。性感マッサージなのでセックスをする訳ではないのですが、女性にも性欲はあり、そして男に触ってもらいたいという願望があるということを知りました。ナオで良いのであればいつでもお相手をお願いしたいといつも心の中で思ってしまいます。年齢と共に男は精力が減退して女性は逆に増していく、そんなすれ違いから生じることかも知れませんが、解決方法はいくらでもあると思いますが、そうはなっていないのですね。また独身でご利用になる女性もいますが、長年ご無沙汰して久しぶりにと聞くこともあります。経験値はあったりなかったりそれぞれですが、もっと楽しんでみたいけれどチャンスがないと言うのです。こちらも頑張ればお相手なんていくらでも見つかりそうな女性なのですが、自信を持てないでいる女性が多いですね。

 

そしてやる気満々の強者も中にはいますね。とにかく気持ち良くなりたいとか、いろんな経験をしてみたいという事で利用される女性もいます。悩みなんかなじゃないか!と思うのですが、もっと気持ち良くなってみたいというものですから、思い切り性感マッサージをして差し上げて思い切り感じて頂き、くたくたになっても手を緩めることはしないでお望みどおりにもっともっと気持ち良くなってもらうなんてこともあります。もちろん女性の様子を伺いながら進めているので無理にすすめることはありませんが、そんな女性の頭が真っ白になっておかしくなりそうと言うまで責め続けると、なんだか勝った気分となり嬉しくもなりますし、性感マッサージを甘く見ないでよとドヤ顔をしてしまいます。(笑)

 

色々な悩みはあると思います。

どんな悩みでもその人にとっては重大なものかも知れません。ナオで解決出来る事であれば常識の範囲内で何でもしますよ。

性の悩みなんて言いにくい事かもしれませんが、そのためにここはあるので、何もためらうことなく言っていただいて構わないのです。女性にとってそんな場所でありたいと思っています。