· 

性感マッサージの流れ


東京の女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

HPやブログで性感マッサージについて色々と書いていますが、情報量も多くてどんなことをしているのか分からないという声もあり。基本的な流れを書いてみますので参考にしてください。

 

ご連絡を頂く時のことから書きます。

 

・日にちを指定してください

希望の日程を頂いてから都合を調整します。なので複数日程を頂けると調整しやすくて助かります。

 

・時間を指定してください

待ち合わせ時間を指定してください。場所によっては早い時間が無理な所もあります。それによって時間の提案もします。

終わりについてはご指定いただいて構いませんが、通常は最低でも3時間は頂いております。長時間を希望された場合も対応出来ます。11時に待ち合わせて21時までということも多々ありますので、ゆっくりしたい場合にはその旨を教えてください。

 

・希望のコースとその他の要望とNGを教えてください

性感マッサージコース、性感帯開発コース、女性の心解放コースがあるので、ご希望のコースを選んでください。

またこうして欲しい、こうなってみたいというご要望も出来るだけ教えて頂けると助かります。そしてNGも教えてください。無い場合は特になしで構いませんし、お尻はダメとか書いてもらえればそれは絶対にしませんので、NGがある場合は必ず事前に教えてください。

 

待ち合わせ

指定した頂いた時間に向かいます。都内であれば電車で行きますので歩いてホテルに向かいます。郊外の場合は車で行くことが多いので、駅などで待ち合わせしてから車でホテルに向かいます。町田、八王子、新横浜などの郊外は車で行きますので、ホテルまで少しの時間ドライブを楽しみます。お帰りはもちろん都合の良い所までお送りしますのでご安心ください。

 

性感マッサージの流れ

 

基本的には恋人気分で性感マッサージを進めていきます。本当の恋人と過ごしているように思ってもらえれば嬉しいですし、少なくともナオはそんな気分で女性にはお会いしています。

 

・進め方などのヒアリング

最終的にどうしなりたいのかを確認し、目標を決めます。イクことだけを目標にはしません。女性のこれまでの経験や話の内容からナオからも提案もします。基本的に無理はしない方向での目標にしていますので、要望などは恥ずかしがらずに聞かせてもらえれば嬉しいです。またNGも再確認します。NGについては絶対にしませんので、NGがあれば必ず聞かせてください。

ナオのNGはありませんので、女性の好きに振る舞ってもらって構いません。

 

・シャワーもしくは入浴

お一人でも一緒でもどちらでも構いません。恥ずかしいから一人でという方もいるし、一緒であれば全身を洗って差し上げますのでそんなことされたことないと喜んでもらっています。

 

・性感マッサージの開始

最初は基本的に性感マッサージをナオが進めていきます。ベッドに入ってしばらくは恋人気分でぬくぬくして、肌を重ねて人肌の温かさを感じてください。結構この時間が大切だと思っています。

女性の背中を触りながら自然と性感マッサージへと移行していきます。背中を触りながら女性の触覚、聴覚から女性の眠っている感覚を呼び起こしていきます。

女性の全身を隈なく触ったり、舌を使って舐めたり、触り方も色々な触り方をして、どれが女性の好みかを探しながら進めていきます。女性は全身が感じると思っているので、必ず全身を隈なく、しつこいぐらいにマッサージしていきます。途中で我慢出来なくなって触って欲しいとリクエストされることもありますが、ひとまず全身の性感帯を確認しますので途中でリクエストにお応えすることは出来ません。と言うのも本当に全身で感じられるし、これまで感じた事があるレベルとは比較にならないぐらいの快感を感じて欲しいし、女性が知らなかった世界を知って欲しいと思っているので、一通りの性感マッサージは女性が感じている限り止めることはありません。そのための性感マッサージなので、そこの点だけはご勘弁頂きたい点です。絶対に進めたらもっとすごい世界がまっているので、ナオを信じて頂ければと思います。

背中から始まってつま先、指先、頭皮、お腹など、普段は感じるなど夢にも思っていないところが感じることもあり、女性の中に眠る性感ポイントを隈なく探して呼び起こします。頭がおかしくなる!少し怖くなってしまう事もあるかも知れませんが、そこは性感マッサージの威力であり、女性の望みであり、そして絶対に女性が嫌がることはしないので、ナオにお任せいただければと思います。

 

乳首

最初のチェックポイントです。全身で感じていただけたら乳首イキも出来る可能性もたかまります。乳首でイケるなんて信じられないという女性が多いのですが、乳首でイクことなんて難しいことではありません。その代わりというか、乳首は舌で舐めさせてもらいます。指で刺激し続けると痛くなることもあるし、舐めた方がバリエーションも多く、なおかつ女性も感じるからということもあります。イケそうであれば10分ぐらい舐め続けることもあります。

 

クリトリス

クリトリスは基本的に舐め中心です。イケないと判断したらその時点で諦めるのですが、イケそうであればイクまで舐め続けます。それでもイケないこともありますが、やはりクリイキ出来ると中イキも近づいてきます。クリでイケたら一度だけではなく舐め続けて何回かイってもらいます。それだけ中イキの可能性が高まっていくからです。

 

膣内

膣は指で優しく刺激します。激しく動かすことはありません。膣癖やGスポット、ポルチオなど場所を変えながら刺激し、そして女性の体位を変えながら性感を高めて中イキ出来るようにしていきます。女性は膣に意識を集中して欲しいし、ナオも膣以外の部分は刺激しません。クリトリスなどを刺激すればイクかもしれませんが、中イキなのかクリイキなのか分からないし、膣の気持ち良さを感じながら中でイッて欲しいのでそうしています。イケなければイケないで休憩を挟みます。イケないこともあるでしょうし、無理にイク必要もありません。全身を隈なくマッサージされる楽しさを感じていただければそれだけで心地良さを感じて頂けると思います。

 

休憩

性感マッサージは正直疲れます。女性の未知の快感を味わって頂けたら疲れるとは思います。少しクールダウンしてください。

 

2回戦以降

時間の許す限りお付き合いします。性感マッサージで気持ち良くなって欲しいということもありますが、楽しさも感じてもらいたいと最近は強く思っています。エッチなことって男が主導で女性が従うみたいなイメージがあると思いますが、女性も楽しんで頂いてそんなイメージを壊して欲しいと思います。全身を隈なく触られたり気持ち良くされていく悦びであったり、これまで感じるとも思っていなかった所が感じてしまう驚きとか、そんなことを通じていままで眠っていた本当の自分が目覚め、我慢することなど何も無く心の思うままで良かったのかという、つまり女性の思いのままにしても良いという楽しさを感じて欲しいと思っています。休憩を挟むと女性の緊張感も完全にほぐれ、感度も上がっているのでもっと感じるようになり、これまで抑圧してきた自分を完全解放出来る時間になるので、長時間でも女性が満足するまでお付き合いしています。そのような時間はナオにとっても心地よい時間であるので、気をつけて時間に注意していないと気付けば8時間ほど経過していたなんてこともあります。

女性が本当に感じるのはそこからなんだろうなとも思う事もあります。時間が気持ちを解放させて前向きにしてくれるので、感じるがままに女性を表現出来るようになるし、快感を素直に受け止められるようになるのではないでしょうか。と言ってもみなさん都合があるので時間内で楽しむことも必要ですね。

 

こんな感じで性感マッサージを進めていますが、ナオの意識としては女性の中に眠る本当の女性を起こしているだけというものです。性感マッサージで感じる感じないは女性の意識が大きな要因であると思うし、性感マッサージのテクニックなど大したものではないと思いっています。感じたいと思えば感じるだろうし、そう思ってくれなければ感じないでしょう。だからナオの役割は女性に感じたいと思ってもらう事だと思うし、女性をそのように導いていくのがナオの役割なのです。

 

女性を未知の気持ち良くて楽しい世界に導いていきます。