· 

中イキは難しいのか?


東京の女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

ナオの性感マッサージにいらっしゃる女性の多くは中イキしたことがなく、一度は中イキしてみたいとか、このままでは終われないという気持ちを持ったというか持ってしまった女性が多いです。

 

中イキは難しいことではない

 

と感じています。

これには条件があって、女性が必ずイッテみたいと思っていることが必要不可欠な条件となります。この条件と言うか気持ちを強く持っていてもらえれば、中イキが出来る確率も大幅にアップします。これはあくまでも経験則によるものなのでなんの根拠もありませんが、女性の心持ちによって大きく変わってくると言えると思います。中イキしたいと思っていて欲しいと思うのですがそればかりではなく、エッチを楽しむ気持ちも持っていて欲しいと思います。

 

中イキはしたこと無ければどのようなものかイメージ出来ないかも知れませんが、エッチを楽しむということであればイメージもしやすいと思います。

 

そんなこと思ったこと無いよ~

 

という声も聞こえてきそうですが、ワクワクする気持ちを持っておいて頂ければ良いのかと思います。

楽しむと言うと何かしなければいけないの?と思うかもしれませんが、何かをしてくださいではなく、何をされるのか楽しみにしてくださいということです。

多分ですが、多くの女性はエッチの時に何かをしてもらったことはそれ程無いのではないかと思います。ナオが女性にしてあげられることは、

 

・頭のてっぺんからつま先まで隈なく愛撫すること

・感じる所を探して性感帯を開発して繋ぐこと

・耳からも声で愛撫していくこと

・女性の気持ちを見ていること

・楽しくエッチをすること

 

なのですが、このような事をされたことはありますか?それをじっくりと1時間以上続けていきます。

ちょっとイメージしてみてください。そんなことされたらワクワクしてきませんか?して欲しい事をしてもらったらどうなるか、どう感じるかということを楽しんで欲しいのです。

女性としてしてもらって当然のことをしてもらったらどうなるのか、どう感じるのか、どのような感情が湧いてくるのかを楽しんで欲しいのです。

 

エッチを楽しむと言うとセックスすることと思ってしまうかもしれませんが、そんなことはその先のことで、まずは女性として当たり前のようにしてもらえることをしてもらえる楽しさを感じて欲しいのです。そうすれば中イキなんて簡単に出来てしまいますよ。

 

その先のことをちょっと書いておくと、楽しさを知った女性がセックスをするとこれまで以上に中も感じてしまい、セックスの本当の気持ち良さを知ることとなります。指を入れただけでもかなり大きな刺激を感じるのですが、それがおちんちんを入れるともっと強い刺激を感じてメチャクチャ気持ち良くなってしまうことでしょう。中イキなんて1回もしたことない女性でも何度も中イキ出来るようになるし、中に入れているだけで動かさなくても勝手にイってしまうようにもなります。セックスが気持ち良くて、嬉しくて、心地よくて、楽しくなってくるのです。スケベなことでも何でもなく、自然なこととなってくるのです。してもらいしてあげることの全てが楽しくなってくるのです。

 

ここまで行くか行かないかは別として、中イキなんて難しいことでも何でもありません。

ワクワクするような気持ちを持っていれば、中イキも必ず絶対に出来るはずですよ。