· 

もし「性感マッサージ募集!」としたら?


東京の女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

性感マッサージを受ける女性からの依頼を受けていますが、もし積極的に募集するとしたらという前提だとしたら、どんな女性を募集するか、ということを書いてみたいと思います。

 

誤解して欲しくないのですが、基本的にどんな女性でも歓迎していますので「私はダメなのか」なんて思って欲しくは無いのですが、どちらかと言えば性感マッサージを楽しめるのはこんな女性といった感覚で書いてみます。だからもし受けようかどうか迷っている女性が居たら、読んでご自身が受けるべきかどうなのか判断材料にしてもらえればと思います。

思いつくままにアットランダムに、正直に書きますね。

 

・セックスで悩みを持っている女性

気持ち良くなりたいという気持ちは良いのですが、そうなりたくてもそうなれない、どうしたらそうなれるのかも分からない、そんな悩みを解消したい女性であれば大歓迎です。いつも気持ち良いのだけれども、もっと気持ち良くなってみたいでも不可ではありませんが、性感マッサージで解消したい悩みを持っている女性の方がナオは嬉しいです。イケないならイキたいでも構いませんし、全身を愛撫されてみたいとかでも構いません。悶々としたものを解消出来れば良いかと思います。

 

・セックスを楽しみたい

女性にとってセックスって幸せを感じられるものだと思いますが、正直それだけでは満足出来ないという部分もあると思います。人生経験が多くなればなるほどセックスって色々な意味を持ってくると思います。ナオも若い頃は一人の相手とという気持ちが強くありましたが、年齢を重ねるごとに変わってくるものでもあります。愛情と快感は別物になってくるということです。今の相手とは楽しめない感情というものが生まれることもあるでしょうし、そもそもそのようなこと自体が無いということもあるかも知れません。どうであれ、もっとセックスを楽しんでみたい、自由で楽しいものだと感じてみたい、女性としての悦びをかみしめてみたいという、これまでの感覚を変えて新しい世界を知ってみたいという好奇心がある女性であれば嬉しいですね。結構抑圧されたセックスしか経験したことが無い女性も多いでしょうし、自由な世界を知らなければどんなものかも分からないと思いますが、もっと自分を自由に、心のままに感じたままに自由に表現できる世界です。

 

・年齢や体型などにコンプレックスがある

本当に女性はこの2点をとても気にしますよね。どうして年齢をかさねると魅力がなくなると思うのでしょうか。どうして体型が崩れると自信を無くしてしまうのでしょうか。若い女性には若いという魅力があり、年齢を重ねた女性には経験という代えがたい魅力を備えているのです。体型が崩れるのは年齢と言う経験を重ねた証であり、柔らかさが女性らしさを感じさせることもあるのです。そんなコンプレックスは全く必要ない、今までそんなことを気にしていたのがバカみたいと思って頂きたいですね。

女性の50代は女ざかりと言いますが、もしかすると一番魅力が花咲く頃なのかも知れません。逆にナオに花を咲かせさせてくださいとお願いしたいですね。

 

・非日常の世界を楽しんでみたい

性感マッサージの時間は非日常の時間です。その時間が終われば日常の世界に戻らなければなりません。ずっと続くものではありませんし、現実とは全く違う世界なのです。非日常の世界だから女性は全く別の人格になれるし、全く別の女性にもなれます。普段の生活では経験することが出来ない、これまでに無い自分になれる世界なのです。日常の中に少しばかり非日常の世界を作りたいという気持ちがあると、性感マッサージの時間も意味を持つと思います。

 

・エッチなことが好き、または興味がある

エッチなことが嫌いな人は居ないと思います。全く興味が無ければこのブログは読んでいないでしょう。つまりこのブログを読んでいるというのはエッチが好きで興味があると言うことなのではないでしょうか。ナオはエッチ好きで、いろんなエッチに興味があります。ここで言うエッチは挿入ではなく、全体的なエッチということです。キスも入るでしょうし手を繋ぐこともオナニーも範疇に入ると思います。言い換えればドキドキワクワクする感覚です。そういう意味で心が躍るような感覚を感じていたいという気持ちが必要でしょうね。例えば言葉で責められたいという要望を結構受けますが、そういう興味や好奇心というものを持っていることです。

 

・コミュニケーションが取れる女性

最初は緊張しているでしょうからなかなか難しい部分ではありますが、性感マッサージが進むにつれ緊張もほぐれ、女性も自我が出てきます。それを隠してしまってはいけません。感じたままにありのままに表現してくれないと困ってしまいます。恥ずかしいという感情があるかもしれませんが、ありのままの感情を表現することが非常に重要なのです。自由に表現できる、伝えることが出来ることがどれだけ気持ちにプラスになるのかを感じて欲しいと思います。コミュニケーションが取れないと女性がどう思っているのかも推測できないし、楽しくないのかなと考えてしまいます。楽しくなければ楽しめるようにしますけれど、それすらも分からなければ対応のしようもありません。コミュニケーションは大切です。

 

・明るい女性

コミュニケーションと同じようなことですが、会話の楽しさも重要な要素になります。会話の内容よりもやはり対応の仕方もあるのです。実例があるのですが、性感マッサージを受けに来たのだから気持ち良くしてよと態度で示してくる女性も中にはいます。ナオも人間ですから感情があります。我慢はしますが限度はあります。そうなると適度に性感マッサージをして適度に早めに切り上げることもします。性感マッサージは女性の気持ち次第で結果が大きく変わるものであり、性感マッサージだけで気持ち良くなれるものではありません。明るくコミュニケーションを取る努力をしていますが、女性にもそういう気持ちを持ってもらえると嬉しいです。大半の女性は明るくコミュニケーションを取ってくれますので、嫌な思いをしたことはそれほど多くは有りませんのでご安心ください。

 

・とことん気持ち良くなりたい女性

これは程度はありますが、時間の許す限りイキ続けたいという女性がいると挑戦してみたくなります。体力的に続かないこともありますので、途中で休憩をはさんでではありますが、連続で何度も何度もイキ続けてみたいというチャレンジャーであればあるほど燃えます!そんな女性には優しく、でも徹底的に責め続けます。男と違って女性はすぐに体力回復します。連続でイキ続けて疲れたとしても休憩を挟むとすぐに体力回復し、再びイキ続けることも出来ます。女性はどこまでイキ続けることが出来るか、頭が真っ白になってしまうぐらい、死んじゃいそうになって死んじゃう寸前までイクとどうなるのかを知りたいというのがナオの興味です。そういう女性はいそうでなかなかいないのが現実です。どこかにはいるのだろうけれどナオの所には来ません。

チャレンジャー募集!というところでしょうか。

 

・女性中心の世界を味わいたい

最後はやはりこれです。多くの女性の悩みは男中心のセックスに振り回されているという点でしょう。女性によってはそれが普通だと思いこんでいて、疑う事すら想像できない女性もいるでしょう。でも本当のセックスは女性中心であるべきで、そうすることによって男女両方が満足し、ずっと楽しめるセックスが出来るようになっていくのです。女性を気持ち良くさせるための愛撫、女性の気持ちを盛り上げるための言葉、女性の気持ちをずっと見つめている時間、女性がどれだけ気持ち良くなっているかということを確かめている気持ち、全て女性のために、女性が自然と気持ち良くなり、未知の扉を一緒に明けていくという感覚を知って欲しいです。この感覚を持つと格段とセックスが楽しくなってきます。気持ち良いということだけではなく、一緒に気持ち良くなれることの楽しさ、嬉しさを感じられるからです。女性の悦びの根源はここにあるのではないかと思っています。

だから女性中心に流れる時間の中で、それぞれの女性の悦びを感じて欲しいと思っています。

 

思いつくままに書いたので何言っているのか分からない部分があるかも知れませんが、それだけ正直に率直に書いてみました。でもこれが全て当てはまらないとダメということではなく、一つでも当てはまれば性感マッサージを受けてみる価値はあるかも知れません。書いていて思ったのですが、チャレンジャー募集!というのも面白いかもしれませんね。女性はどこまでイキ続けられるのかを確かめてみたい気持ちになりました。そんな女性はいないとは思いますが、もしいらっしゃいましたら是非ご連絡を!!