· 

相談だけでもOKですよ


東京の女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

このブログをご覧の方は性感マッサージに興味があったり、セックスに何らかの不満や問題を抱えていると思います。

セックスに関する相談の場合、女性が感じられなくて・・・というのが殆どなのですが、問題なのはやり方であって、決して女性の体が感じられないというものではありません。そのことを伝えると胸をなでおろしてもらえるのですが、本当の問題はやり方が違っていて、でもやり方を誰も知らないという点です。男がやり方を知らなければどうしようもないというのが本音です。

 

一方性感マッサージを受けようかやめようかと悩んでいる女性も多いと思います。そのような女性からも相談を頂くのですが、受けるか受けないかは女性が決めることで、ナオが受けた方が良いですよとは言えません。悩んでいるうちは受けないほうが良いですよとアドバイスしています。これまで書いてきたように性感マッサージが上手くいくのは女性の気持ちがついてきていることが条件となり、そのような感情に無い場合に性感マッサージを受けたとしても、良い結果が出にくくなるからです。無理してというか何となく受けてもあまり良いものではありませんよ。

 

困ってしまう相談もあります。既婚者であったとしても結構別のパートナーがいるもので、そのお相手とのセックスがあまり良くないので性感マッサージを受けてみたいという女性もいました。それはそれで理解出来るのでお断りする理由も無いのですが、まずはお相手と話すことが先なのでは?とお伝えしたこともありました。お相手が居るだけ幸せと思いなさい!と言いたいです。そんな相手が居るならそっちで何とかしてよ!と思います。やり方が分からなければ教えるから。

 

ナオがやりたいことは性感マッサージではなくて、女性のセックスの悩みを解消することなんです。それぞれに悩みを抱えていて、相手が居てもそれは同じであるのは分かりますが、どうにかしようにもすることが出来ない女性に手を差し伸べたいと考えています。パートナーが居るからダメということではなく、それならばそれで先にすることがあるでしょ?なのです。それでもダメであればその時はその不満を解消して差し上げます。

 

でも正直に言えばこう思うのです。

 

どうして満足出来ないセックスをするのか?

 

不思議です。それだけではないと言われそうですが、それだけです。これ以上書くと反発を招きそうだからやめておきますが、セックスのためのセックスをしている限り満足は出来ないでしょうね。どこで満足を感じるか、満足とするかはそれぞれですから一概には言えないと付け加えておきます。

 

性感マッサージの相談をするだけではありません。性感マッサージは関係なく、誰にも言えないセックスの悩みを相談して頂いても構いません。最近浮気しました、浮気しますと報告してくる方もいますが、これには何も相談も出来ませんけれど・・・。