· 

セックスの為のセックス


東京の女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

男女問わずにやはりセックスはしていたいものですよね。だって男であれば男であること、女であれば女であることを感じていられるから、それを確認したくてセックスをするのですよね。でもどうでしょうか。女性が満足出来ないで男だけが満足して終わりと言うセックスがはびこっていませんか?

 

セックスのためのセックス

 

セックスをしたいがためにするセックスです。

女性だけが満足するセックスって聞いた事がありますか?男性だけが満足するセックスって経験している人は多くないですか?

女性は女性の中で男性が果てる時に快感を感じることも多くあり、男性が感じてくれること自体に快感を覚える人もいるでしょうが、最終的にそれだけで満足出来るのでしょうか。若いうちにはそれでも良いかもしれませんが、年齢を重ねるうち、経験を重ねるうちに満足出来なくなってくるのではないでしょうか。でも女性は「抱かれたい」という感情があり、抱いてもらうことで女性を感じることが出来るのです。

 

抱かれる、抱いてもらう

 

受け身です。そういう風に教えられてきたからそういう風にしか考えられないし、セックスに貪欲なのは恥ずかしいと思いこまされているのです。問題はここなのです。

 

言いたい事を言えてない

 

セックスにおいて女性がどうして欲しいとか言いたい事を言えていないということが多いのではないかと思います。何の為にセックスをするかと言えば、

 

お互いを知るため

 

ではないのでしょうか。体を通じて心を通わせる行為がセックスだと思うのですが、一方通行になっていることが多いのではないでしょうか。女性の多くはこうして欲しいとは口に出しませんが、それを読み取ってしてあげることが必要で、そうやって少しずつお互いの気持ちを理解していくものではないのでしょうか。それが進んで行くと女性も言いたい事が言えるようになっていくでしょうし、口に出さなくても行動なり態度に示すことで表現していけます。

 

相手がどんな相手であれ心が通じていますか?

 

ナオの最大の疑問はここなのです。

男性の欲望を満たすためだけになっていませんか?

それが望んだセックスなのですか?

性欲解消のためだけのセックスになっていませんか?

 

そんなセックスはやめて性感マッサージを受けにおいでなんてことを言いたいのではなく、どうせそうするのであればお互いに言い合える関係を作った方が良いという事に気付いて欲しいのです。そうすることによって相手がどうして欲しいかがもっと分かるようになり、男女ともにもっと満足出来るセックスが可能になってくるのではないかと思います。それが出来ない相手であった場合は他を探した方が良いと思います。なんだかんだ言って性欲解消のためでしかないのですから、どうせであればちゃんとしたセックスを出来る相手を探した方が良いと思います。

 

セックスのためのセックスは本当のセックスではありません。それはご本人がよく分かっていることだと思います。

であればもう一歩進んだ関係を作るようにしてみてはいかがでしょうか。

セックスはコミュニケーションです。