· 

プロセスを楽しんで!


東京の女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

これまで様々な女性に性感マッサージをしてきましたが、気持ち良くなれるとかイクというのはあくまで結果であって約束されたものではありません。ただ約束されているのは違った世界を味わえるという事です。多くの女性が気持ち良くない、感じられないと悩んでいますが、それはやり方が違うだけなのです。その証拠に1回でイケなかった女性がイクこともありますし、イクまでにはならなくとも感じられるということはよくあることです。

 

全身をくまなく愛撫されたことはありますか?

 

これが女性にとっては新しい世界なのです。イクことよりも全身を隈なく愛撫されたときに女性がどう感じるかということが本来のポイントなのです。そこで嬉しいと感じたり、気持ち良いと感じることで気分が高まって、結果としてイクほどに感じるようになるのです。

 

だから性感マッサージはプロセスを楽しんで!

 

なのです。

 

普段のセックスではしてもらえないこと、想像もしていなかったことを普通のようにします。これまで愛撫すらされたことがない箇所はどれだけありますか?そこを愛撫されるとどう感じるかなんて考えたことはありますか?

 

「そんなことされたことないから分からないよ~」

 

ですよね。さて、そんな分からないことをされることは嫌いですか?ご自身の体がどのように反応するか、そしてどのように感じるのか経験してみたいですよね。不安な部分もあるかも知れませんが、期待を持って頂ければそうなった時に楽しくなってきます。楽しくなってくれば全身を愛撫されること自体に女性の悦びも感じるでしょうし、そして結果としてイケるかもしれません。

 

「ナオさんは楽しいの?」

 

女性は常に相手の事を考えてしまうものなのですね。男にはあまりない心情だとは思いますが、そんなこと考えなくて良いのですよ。ナオにとっての楽しさは、セックスの悩みを抱えて、さらに性感マッサージを受けるかどうか悩んでいた女性が気持ち良くなり、柔らかく易しい笑顔になっていくのを見るのが楽しみなのです。これまで経験したくても出来なかったこと、自信を失ってしまった女性がキラキラと輝きだすこと、そして緊張もほぐれて嬉しそうな瞳で満面の笑みを見せてくれることで性感マッサージの疲れも吹き飛びます。そのように女性を常に見ていますので、女性の変化を見てナオもナオなりに楽しんでいます。

 

本当の恋人のようなひと時を楽しみ、女性のわがままを全て受け止めて女性の望むことの全てが叶っていくことを楽しみ、これまで経験したくても出来なかったことを楽しみ、女性が中心となって全ての時間が流れていくことを楽しんでください。