· 

女性の魅力って?


東京の女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

「若い女性が良いでしょ?」

 

そんなことを言われることがあります。

一般的にはそうなのかもしれませんね。男性向け風俗でも多くは若い女性がいますし、グラビアなども若い女性の方が多いですよね。

 

女性の魅力は外見で決まるのか?

 

そんなことはないでしょう。そりゃ見た目が悪いよりも良い方がいいと思いますけれど、女性もイケメンが良いと言っても実際に求めるのがそうかと言えばそうではないのと同じで、女性の魅力がそこだけで決まるものではありません。

 

じゃあ何で決まるの?

 

基準は人それぞれですが、ナオが基準にしているのは、

 

心から楽しんで笑顔を見せてくれているかどうか

 

です。

性感マッサージを通した関係というのが基本ですが、最初は緊張していた女性が最後には満足をし、信頼もしてくれて心からの笑顔になってくれた時の笑顔が一番好きです。笑った時の表情は嘘をつきません。作り笑いは分かりますし、目は心を映してしまいます。そんな心からの笑顔を見ると逆に癒されてしまいます。女性の大きな器に抱かれているような気もするし、受けてみて良かったと思ってくれていると思うと嬉しくなります。

 

笑うという事はそれだけ無防備になっているのであり、無邪気になればなるほど綺麗な表情になっていくのです。そこに年齢も体型もありません。笑顔を見せてくれる、そして笑顔だけではなくご自身の感情を素直に表現できる女性に魅力を感じます。

 

ナオにとっては年齢や外見ではなく、性感マッサージの後に心からの笑顔に魅力を感じます。どの年代の女性でも笑顔は素敵なものですし、そこに魅かれる男性も多くいるはずです。ナオのやり方次第でその笑顔の程度も変わってしまうので、一生懸命に性感マッサージに集中しなければならないのです。

 

どうか心からの笑顔を見せてくださいね。