· 

年齢とか体型は気にしたらダメ


東京の女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

問合せを頂く時に女性はどうしても気にしてしまうのかもしれませんが、そんなこと気にしなくても良いのにと思う事があります。これまで何度も情報発信はしているのですが、○○才ですけれども大丈夫ですか?とか、太っていますが大丈夫ですか?と悲しすぎる質問が届きます。確かに年齢制限や体重制限をしている所もあるかも知れませんが、ナオはそんなことをするつもりは一切ありません。ただし60代以上になるとちょっと厳しいかなというのが本音ですが、基本的に外見にこだわることはありません。

 

 

そんなこと気にする必要はありますか?

 

と言ってもやはり気にしてしまうのが女心なのかも知れませんが、性感マッサージは女性の心を解放するための ものだと考えております。

 

現状をこんなものだと諦めていませんか?

現状を変えることなんて出来ない・・・

 

そんな現状が嫌で性感マッサージをとお考えなのではないですか?

いえいえ、性感マッサージにお誘いしているのではありません。利用するかしないかの判断は女性自身がすることで、ナオは女性にとって良いものとも悪いものとも言えません。でも現状に不満を持っているから、女性にとっては相当な覚悟が必要なことでもお考えになってしまうのですよね。

 

それは女性の心がそうさせているのです。

 

悩みは人それぞれなのですが、感じられない、気持ち良くなってみたい、セックスレスで辛いなど、全ては心で感じていることであり、外見が関係していることではありません。だから性感マッサージで必要なことは女性の心を癒すことなのです。心で感じて心で満たされるということなのです。心に年齢はありません。心に形はありません。年齢を重ねた女性の場合は心が満たされればいつでも昔に戻れるでしょうし、その時の気持ちを思い出せば心から若返っていくのです。

 

体型については年齢を重ねれば誰でも変化していきます。それはそれで魅力的なものですよ。もしそこに魅力が無いのであれば誰もが変化するので、みんな魅力が無くなってしまうことになります。ぽちゃっとしていても柔らかい肌触りが魅力にもなりますし、後ろ姿も艶めかしさを感じられて良いなぁと思います。若い女性であれば若い女性の魅力もありますが、年齢を重ねて変化したからと言って魅力が無くなるわけではありません。女性自身が隠してしまっているだけだと思います。この体型だと恥ずかしいからとか、これじゃあ全然魅力ないでしょとか勝手に思って隠してしまっているだけです。もっと出せばよいのに、もっと自信を持てば良いのにと残念に思います。

 

女性が自分に自信を持てるようになると年齢など気にもならなくなりますし、体型も気にしないか変化が現れたりすることもあります。確実に言えることは、自信が内面から溢れ出て綺麗になっていくということです。何度もお会いしている女性を最初の印象と比較すると比べ物にならないくらい目の輝きが違います。それが女性の外見を変えていくのです。

 

年齢や体型を気にするなんてナンセンスです。そこを気にしているのでは性感マッサージを受けても良い結果は得られないと思いますので、やめておいた方がよいでしょう。そこを飛び越えて新しい世界の扉を開いていくのです。

「私みたいなおばさんじゃぁ・・・」

「太っているから恥ずかしい・・・」

 

ご自身の気持ちに聞いてみてください。年齢を理由に止めておいた方が良いのか、体型を理由に止めておいた方が良いのかを。気にする必要は無いとナオは考えますが、そこを乗り越えるのは女性自身です。

 

ご自身の気持ちが正解です。