· 

トラウマに悩む30才女性


東京の女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

今回はお正月に一度メールももらっていたのですが都合が合わず、半年経って再び連絡を頂いた女性です。

半年の間に何があったのかと思ったのですが、悩みは変わっていないようでセックスがイヤになってきているとのことでした。嫌とういよりも苦痛に近い感じに受け取れます。パートナーはいるのですがちゃんとセックス出来ず、昔の悪いイメージが残っていて出来ないのではないかとのことでした。つまり苦痛を伴ったセックスを繰り返してきたという事でしょう。

 

これは時間がかかるかもしれないな

 

若い女性の場合、単に経験が無いとか気持ちが入らないとかで感じにくい女性はいますが、セックスが嫌になるほどの経験をしているとなると話は別で、そのイメージをいかに払拭するかがポイントとなってきます。

 

腕の見せどころか???

 

とは思っていませんが、女性に優しいセックスってどんなものか知って欲しいと思ったのでお受けすることとなりました。

 

今回はなんとホテル(ラブホ)の駐車場での待ち合わせとなりました。以前にそうしたことはありましたが、どうしてだろうと不思議に思うと共に少し恐怖心もありました。でも待ち合わせ場所に着いて納得しました。なんと地方(ちょっと遠いだけですが)から車でわざわざ来てくれたのです。そんなにまでして来てくれたの?と思いましたが、

 

「途中で何回も帰りたくなった」

 

と言っていました。緊張もするでしょうし不安にもなることでしょう。でも最初から言っていたことは、

 

「怖い事されないか心配」

 

でした。そんなことしないと言ってもそれは最後に分かることなので大丈夫としか言えないのですが、どうやら彼女の経験がそう言わせていたようです。意外に奔放な性格のようでそっちの方は結構積極的みたいなのですが、少し危ない目にも合っているようでした。そんな中で気持ち良くないセックスを経験してしまったようで、そのトラウマもあるみたいで、終始怖くしないでと言っていました。見た感じではおとなしそうな可愛らしい感じのとっても良い子という印象ですが、実は寂しがり屋さんで相手のことばかり考えてしまう性格が後から分かりました。私なんてとよく言っていましたが、全くそんなことは無くもっと自信を持っても良いと思いました。

 

まずはここからかぁ

 

セックスのトラウマを取り除くのも必要ですが、恐怖心など必要ないということを理解してもらうことが先決だと思いました。と言うかそんなセックスしなければ良いのにと思いましたが、そうせざるを得ない理由があったのでしょう。でもこの先は少しばかりそんなことも感じてもらえたらと思いました。

 

そんなこんなで性感マッサージへと入っていくのですが、何となんと感じやすいではないですか!すぐに感じてくれて可愛らしい声を出し始め、段々と大きくなっていくだはありませんか!

 

これなら大丈夫か?

 

どこもかしこも感じてくれます。こうなってくるとナオも楽しくなってあれやこれやと技を繰り出していきます。もしかして演技してる?とも思いましたが、体温もかなり上がっているし発汗もしているので本当に感じているのでしょう。部屋中に大きな声が響きます。と思っていたら落とし穴が待っていました!

 

乳首とクリトリスは感じない

 

乳首とクリトリスの反応が薄いのです。お腹も触っただけで悶えるのに、乳首とクリトリスはそれ程の反応は見せてくれません。クリトリスばかりでも仕方ないので中へと指を滑り込ませましたが、こちらは感度良好で声もさらに大きくなってヒートアップしてくれました。

後で話していて分かったのですが、どうやら彼女が経験してきたセックスはガサツなセックスが多かったみたいです。ただ単に荒々しく触られて気持ち良いというよりも痛いと感じていたらしく、乳首やクリトリスもそうですし、中も結構荒く搔き回されるなんてこともあったようです。乳首もクリトリスもアソコも本来感じるものですが、同時にデリケートなところなので激しくすれば良いというものではありません。舌で転がす程度で十分に感じるものです。

 

う~ん、大事な所が抜け落ちてしまったなぁ

 

予定では乳首でイッテもらってクリでも連続イキをしてから中と思っていました。でもそうは簡単にはいきませんでした。

 

かなり気持ち良くなってくれたことは間違いないと思いますが、結果としてイッタかどうかは分かりません。多分イッテはいないでしょう。トラウマがあるせいかイキそうになると自然とブレーキがかかっている感じでした。

 

「何この感じ!変になっちゃう!!」

「大丈夫だよ、ここに居るから」

 

このまま突進できれば良いのですが、何か止めてしまっているようにも思えました。

 

無理をしてはならない

 

トラウマを抱えている女性に無理をしてさらに悪いイメージを植え付けては元も子もありません。徐未知なる世界は徐々に広げていけば良いのです。誰にでも一瞬で開かれるものでもないのです。

 

乳首やクリトリスが感じないことに、自分の体に欠陥があるのではとも言っていましたが、全身これだけ感じるので欠陥なはずがありません。痛いということはちゃんと感じるという事で、悪い記憶を上塗りしていけばちゃんと気持ち良くなれると思います。欠陥どころかむしろ可能性を十分に秘めているとさえ言えると思います。ある程度の経験はしているかもしれませんが、方向がちょっと違ったような、良い経験はしていないと言っては失礼かもしれませんが、ちゃんとしたセックスをしてくれる相手と巡り合えていないということでしょう。全身を触ってこれだけ感じられるので今は感じないところでも必ず感じられるようになるでしょう。

 

さて、最初のトラウマを取ることは出来たかどうかと言えば分かりません。怖いと感じる経験もしてきたようなので、簡単に彼女の信頼を得ることは出来なかったでしょう。でも多分怖い思いもさせてないですし、これまでよりも気持ち良くなれたかなという自信はあります。何回か経験を重ねていけば自然と心もほぐれて信頼もしてもらえるでしょうし、トラウマも忘れるぐらいに気持ち良くなれれば乳首もクリトリスも感じることが出来、セックスも楽しいものになってくると思います。

 

「またお願いしてもいいの?」

 

最後に彼女からそう言って貰えました。ということはある程度信頼してくれた証だと思いますし、ナオに任せれば安心だと感じてくれたのでしょう。もちろんもっともっと気持ち良くしてあげたいし、女性にとって気持ち良く心地よいセックスを楽しめるようになって欲しいと思います。

 

最初は緊張して強張っていた顔もほぐれ、優しく可愛い笑顔を見せてくれました。

次にお会いするときは乳首とクリトリスを少しでも感じられるようにしていきたいと思います。もう少しリハビリが必要だろうし、そのための作戦を今から考えておくからね!