· 

楽しいが一番


東京の女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

何でもそうだと思いますが、性感マッサージもエッチも楽しいのが一番だと思います。

性感マッサージをご利用になる女性の多くはもっと気持ち良くなりたいと思うかもしれませんが、それは当然のこととして、楽しさを感じてもらえたら女性も変わるのではないかとも思っています。

 

何となくなのですがエッチでしてはいけないと思っていることってありませんか?

こう言ったら相手に悪いとか、悪いと思うから言えないとか、恥ずかしくて言えないとか、感情を押し殺していることってありませんか?

 

それは楽しくありません

 

楽しい=楽(らく)じゃないですか?

何かを我慢するのは楽ではないですよね。

 

エッチにおいて我慢することは必要ないことなのです。

 

気持ち良くないのであれば気持ち良くないと分からせなければならないし、して欲しいことはして欲しいと言い、して欲しくないこともして欲しくないと言えることが大切だと感じています。

 

これまで対応した女性の中には痛いけれど痛いと言えないとか、気持ち良くないのに演技しなければならなかったり、して欲しい事をしてもらえないとか、エッチしたいけれどそう言えないとか、とにかく出来ないことが多すぎだと思います!

 

もっと楽にするべきです

 

そんなこと言っても出来ないよ・・・

 

かもしれません。でもそうしないと殻は破れません。

実際に先ほどのような女性に性感マッサージをすると、痛がっていた女性は痛さを感じなくて気持ち良さを感じてくれたとか、して欲しい事を(無理矢理かもしれませんが・・・)言えるようになったとか、演技どころではないくらい感じてくれて演技することの馬鹿々々しさに気付いてくれたりと、それぞれの扉を開けていきました。

 

楽になれば気持ち良くなれるし、気持ち良くなれば楽しくもなってきます。楽しくなればエッチがもっと良いものに感じるであろうし、良いものだと思えれば自然体になれると思います。

 

それが出来ないから困っているということも理解してます。

でもそんな風に考えられたら少しは女性の気持ちも楽になって、もしかしたらセックスレスなんてどこかに行ってしまうかもしれませんよね。簡単にはいかないかもしれないけれど、パートナーとそんな風に出来たら楽しいと思いませんか?

 

性感マッサージも楽しさを感じてもらえるように進めていきます。女性の気持ちがエッチに対してポジティブになれば解決の糸口が見つかるかも知れないと思ってしています。

 

何でもそうですが楽しんでくださいね。