· 

レスよりも辛い義務セックス 40代主婦


東京の女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

セックスレスとレスではないのではどちらが辛い事なのでしょうか。ナオは男なので本当のところは想像するしかないのですが、今回の場合はレスよりも辛いのかもしれません。

 

メールが入って来たのですが、最初から結構重い内容の文章が綴られていて、でも整然と書かれており頭の整理はついているのかなと思いました。内容としてはレスではないのですがセックス自体が苦痛で仕方がないとのことでした。パートナーさんはレスなんて考えられないとのことでレスにはならないのですが、自分勝手なセックスをされるために苦痛を感じ、何度も言ったけれども改善されることも無く諦めの境地に達してしまったとのことです。感情はないけれど体は差し出している状態で、早く終われといつも思っているそうです。

 

悲しいことです

 

パートナーさんにはそんなつもりはないのでしょうが、男の性欲処理のためにセックスにつき合わせているような印象を受けてしまいました。夫婦だからセックスをするのも当たり前というのは当然のことと理解出来ますが、自分勝手なセックスをしていても良いという訳ではないと思います。自分が気持ち良くなりたいのであれば、相手のことも考えて気持ち良くしてあげなければ続けていくことは出来ません。一方が気持ち良くて、もう一方が苦痛であったら続けること自体ナンセンスです。だってお互いを見ていないセックスなんてただの交尾にすぎないのだから、女性にとっては楽しくも嬉しくも頼もしくもなく、魅了されることなんて1ミリたりともありません。

でもこんなセックスを強要されている女性は多分少なからずいるのだとうと思うと、女性を何だと思っているのかと怒りが湧きあがってきますね。早く終わって欲しいと思っても、いたずらに性欲を刺激されてしまって余計に悶々とすることもあるみたいです。

 

で、彼女の場合は性感マッサージを旅先で受けたそうなのですが、その時に受けた衝撃が凄かったらしく、これはこれそれはそれと割り切ろうと思ったとのことでした。それまではイクことも殆ど無かったようなのですが、その時の性感マッサージでは1回中イキが出来たそうで、性感マッサージ師さんの雰囲気作りやテクニックもパートナーさんとは比べ物にならないし、それを求めても無理だと悟ってしまい、外に求めることにしたと明確な意思をお持ちのようでした。

 

女性もここまで来てしまうと強い

 

女性は男よりも覚悟を決めると強いものです。彼女には一点の迷いもないように感じられました。

 

と前置きが長くなってしまいましたが、彼女の欲求は気持ち良くなることはそうなのだけれども、多分その手前の段階を大切にしたいと思っているのかなと考え尋ねると、その通りとのことでした。

中イキするとか気持ち良くなるというのはあくまで結果です。性感マッサージの場合はプロセスが大事であり、そのプロセスがなければ中イキや気持ち良くなることも無いのです。その部分を味わっていただければ結果はどうあれ、多分満足はしてもらえるかと思い受けることにしました。

 

ようやくかよ!

 

なのですが、今回は性感マッサージの中身は割愛します。結果は最良の結果でした。

 

全身で感じられるようになり、乳首でイキ、クリトリスでもイキ、中でも当然のようにイキました。今回も11時から18時までとロングコースだったのですが、時間ぎりぎりまでしていたので全身がどんどん敏感になり、最後には言葉だけでもイケるようになってしましました。言葉だけでイケるの?と思われるかもしれませんが、何度もイッた後に

 

「奥まで入っているね」

 

とか実際には入れていないけれどもイメージさせることで、女性は本当にそうなっているかのように想像して痙攣してしまうのです。ここまでくるとイクことが気持ち良いけれども自分ではコントロール出来ない状況なので、恐らく意識も朦朧としてしまっているのではないかと思います。それくらい気持ち良いということです。

言葉と実際に触ってみるということを繰り返していると、10秒に1回ぐらいの感覚でイキ続けます。

ちょっと意地悪の顔が出てしまい、

 

「イキ顔を見せてごらん」とか

「イク時はちゃんとイクと言わないとダメだよ」

 

なんて言いながら調子に乗っていたら、

 

「ナオさんってホントにドSなんだから!!!」

 

と言われてしまいましたが、嬉しそうに言っているの?って感じでした。

はい、ナオはドSなんです。女性がたくさんイッてくれると楽しくなってつい調子に乗ってしまうのです。といってもちゃんと女性の反応は見ていますので、女性の許容範囲を超えることは多分ないとは思います。

 

結果として最良の結果となってそれはそれで良かったのですが、それよりもエッチが楽しいものだと思ってくれたことが一番良い結果だったと思います。ナオも楽しかったから調子に乗ってしまったのですが、ナオが楽しいと思ってくれたのも嬉しかったと後日頂いたメールにあり、エッチはどちらかではなく両方が楽しむものだと実感してくれたことが一番の成果だったと思います。

 

後日のメールに全身筋肉痛になってしまったとありました。

 

え!?全身!!!

 

筋トレしなくちゃとありましたが、何回かは全身筋肉痛になることでしょう。

まだまだ進化していきますよ~。女性は終わりがないのですから・・・。

いつでもいつまでもして欲しいようにしてあげますよ(笑)