· 

明日空いてますかの40才シングルマザー


東京の女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

LINEにメッセージが来たのですが、

 

「明日空いてますか?」

 

夜の10時を回っていましたがやり取りを繰り返し、クリトリスは感じるけれど中で感じられないので中で感じたいとのことでした。たまたま翌日は空いていたので受けることにしました。

 

待ち合わせは登戸駅というローカルな駅なのですが、川崎から来ると言うので登戸で待ち合わせとなりました。

 

お会いしてみるとスラッとしたスリムな体型で綺麗という表現が当てはまる女性です。

 

「性感マッサージなんて来なくても相手は居るんじゃない?」

「どこで見つけるの!?」

 

はい、おっしゃる通りで下世話なことを言ってしまいました。でもその気になれば相手に困るタイプではないと思うのですが、シングルマザーで職場も女性ばかりで出会いなんて無いとのことで、様々な欲求不満たまって来たのでしょう。

クリトリスでは感じるけれど中は感じにくいとのことですが、クリトリスと一緒でないとイケないのが悩みの種とのことです。

クリトリスでイケるのであれば中でもイケるのではないかと思うのですが、もしかするとクリばかり責められて他は開発されていないことも考えられます。どうなのだろうかと思いながらホテルの到着しました。

 

一緒にシャワーを浴びたのですが本当にスリムな体型で、しかも胸もボリュームがあってとても40才とは思えないです。痩せすぎの女性もいますが、それは男から見ると引いてしまいますが、つくところにはちゃんとついていて、無い所は見事にないというメリハリのあるお体をしておりました。これは少しばかり男の見方が出てしまいましたね。女性にとって大切なのは体ではなく心です。ナオの所にくる女性は体ではなく心の悩みを解消したくて来るので、女性の体型や年齢は一切関係ないということは強く申し上げておきます!

 

さて、性感マッサージが始まるのですが、当初の予想がやはり当たっていました。感じる所は感じるのですが、感じないところは全く感じないのです。性感帯が開発されていないということです。乳首やクリトリスは感じるのですが、その他の所はほぼ感じないのです。

 

「全身を愛撫されたことある?」

「え~、そんなことされたことないよ~」

 

よくあることです。中で感じるには全身で感じてエネルギーを子宮に送るような感覚が必要です。そのエネルギーが足らなければ中でイクことはありませんし、イケたとしてもやたらと時間がかかるでしょう。

背中をマッサージするのですが、徐々に感じてきてはいるものの反応は弱いままです。声を上げるほどではありません。このままでは無駄に時間が経過してしまうので、どこで感じるか分からないので次の場所に移りました。

 

感じ方が弱い・・・

 

どこをマッサージしても反応はあまり変わりません。もしかしたら何か気になることでもあるのかなと考えたのですが、そうでもないようです。だとすると何であろうか?

 

「あまり感じないね」

「でも以前よりも気持いいよ~」

 

そうか、全身をマッサージされることなんて無いから戸惑っているのかな?

 

「全身を触られるのってどう?」

「う~ん、ちょっと気持ちいいかな」

「そうか。なら気持ち良さを感じるよりも心地よさを感じて」

 

全身を愛撫されることもそうだろけれど、やり方が全く違うのでついてこれていないのかもしれません。気持ち良さを求めてきたのだと思うけれど、全身で感じることはそれ程ではないので少し気持ちが盛り下がってしまったのかもしれません。

このような場合は無理に全身で感じてもらう事をするべきではありません。感じるものも感じなくなってしまうので、無理に性感マッサージをしてしまうと余計に気分が下がってしまいます。ならば感じる所で感じてもらった方がまだましです。

 

とは言うものの全身を隈なく探索して首に到着した時に変化が訪れました。

 

「ああ~~」

 

ようやく強い反応がありました。首筋かポイントだったようです。そこから乳首に向かっていくのですが、乳首も強く反応してくれます。やはり開発自体あまりされていないパターンで、感じる所が限られているのです。そして気分的に盛り上がれなかったというのもあるでしょう。原因は分かりませんがそうだと判断しています。

そしてクリトリスに来ました。クリトリスにあまり時間をかけては中が感じにくくなってしまうと思ったのですが、今回はクリトリスでイってもらった方が良いと判断し、クリトリスでイクまで舐め続けました。

 

「イク、イク~~~」

 

クリトリスも10分ぐらい舐め続けてようやくイッてくれました。さて、問題はこの先です。中がどれだけ感じるのかです。

クリトリスでイったのですが、アソコはそれほど濡れていません。感じていてくれていればかなり濡れるのでしょうけれど、やはりそれほどでもなかったのでしょう。指を1本入れてみました。

 

「気持ちいい~」

 

いつもよりは中も感じているようです。気持ち良さを感じてくれたからか、徐々に愛液が出てきました。これならばと指を2本にしてみました。反応は上々で1本の時よりも気持ち良さは感じてくれているようです。正常位から側位に変えてみると、さらに反応がと湯くなりましたがイクまでにはなりませんでした。クリトリスでイってしまったのでそれで終わりとなってしまったようです。クリトリスでイッてもらったのが良かったのか悪かったのか分かりませんね。指も疲れてきたので休憩としました。

 

「中は感じた?」

「気持ち良かった・・・」

「でも中ではイケないね」

「だけど気持ちいいと感じられたから」

「全身で感じられるともっと気持ち良くなれるんだけどね」

「そうなんだ。もっと気持ち良くなりたいなぁ」

 

2回戦でもう一度全身をマッサージしてみましたが、そう簡単には感じることは出来ません。性感帯開発はすぐに出来る場合もありますが、気持ちの上でブレーキがかかってしまうと簡単には進みません。心が解放されていないと難しい部分もあります。

女性の場合は様々な事を抱えていることと思いますので、そう簡単に心を解放できる人ばかりではありません。気持ち良くなりたいと思う一方でブレーキをかけていることもあります。そんな微妙なバランスの中で悩んでいるのでしょう。だから感じられなくても心地良さは感じてもらいたいと思っています。ブレーキを外せるのは女性自身だけで、ナオが無理に外すこともありませんしそんなことは出来ません。無意識のうちにかけてしまっていることもあると思いますので、性感マッサージでは絶対に無理はしません。けれども性感マッサージに来たことを後悔はして欲しくは無いのです。だからこそ肉体的な気持ち良さは感じられなくても、精神的な心地よさは感じて楽しい時間だったとだけは思って帰って欲しいと思っています。

 

何度か経験をすれば慣れてきて感じてくるとは思います。

だけど精神的な面で無理をしても良い事は何もありません。その時が来たらそうなれば良いだけで、今ではないだけでしょう。

これまでのエッチよりも感じることが出来ただけでも進歩であり発見です。そう考えると悪い結果でもないでしょう。