· 

ほぼ処女というD-cup30才女性


東京の女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

新型コロナで緊急事態宣言中のGWですが、ステイホームしていますか?

 

ナオは気をつけながら性感マッサージをしてきました。

 

今回はメールで依頼が来たのですが、彼氏いない歴=年齢という女性からの依頼です。

 

え?どうして???

と思ったのですが、これまで経験が無い分エッチに対する興味があり、中で感じてみたいとのことでした。以前にクンニ専門の女性向け風俗に行って挿入されてしまったらしいので完全な処女ではないとのことですが、果たして感じることなんて出来るの?という疑問が残りながらも、挑戦する意味はあるかと思い受けることにしました。

経験が無い分どうなりたいとかどうして欲しいということも具体的に分からないだろうと思い、事前に聞くことは殆どしませんでした。事前にどうしたら良いのか考えてみたのですが答えが出ません。エッチに対する免疫がないのですからエッチな事をして良いものなのか、でも性感マッサージと知ってくるのだから興味があるんだよね?などと両極端な考えが逡巡していました。

 

そしていざお会いして話してみると、やはり方向性がまとまらない・・・。

でもこれはナオの先入観かもしれない。でもあまりエッチな方向に振ってもついてこれないだろうなぁ・・・。

 

そんな考えを巡らせて話していたのですが、結局基本に立ち返り恋人同士がエッチするような感覚を持ってもらうようにしました。30才とナオなので年齢差がかなりあるのですが、そこは非日常の世界なので目をつぶってもらう事にしました。

 

シャワーを一緒にあびて体を洗ってあげました。恥ずかしがっているのですがこれが普通のことなのです。

 

ベッドに移っていつもは性感マッサージを始めるのですが、まずは恋人気分という事で抱き合いながらキスしたり体を触ったりしていました。

 

性感マッサージでキスしなければいけないの???

 

いえいえ、そんなことはありません。今回は経験が無い分、気分を盛り上げるためにこちらからしてしまいましたが、キスNGの女性には絶対にそのようなことはしません。でもキスには大きな効果があり、それだけでも女性の気分は大きく盛り上がることもあるのです。今回も思った以上に効果があり、キスだけでも結構気分を盛り上げてくれて、これならばと背中を撫で始めたら意外や意外、息を荒げて声も少しだけれども出し始めてくれました!

 

うそ!!!

 

くすぐったいのかなと思って聞いてみたけれど、

 

「気持ちいい・・・」

 

くすぐったいのではなく感じているようです!

これまでの経験からするとそんなに感じることは無いだろうと思っていたのですが、良い意味で予想を裏切られました。

こうなったらナオの気分も盛り上がって性感マッサージも加速していきます!

背中をじっくりと責めてどう触っても感じるまでに手と舌で愛撫していきます。10分くらい背中をマッサージしていると、もう経験豊富な女性のように声を出して喜んでくれています。これであればおそらく全身感じてくれるかもしれないと直感で思いました。足、手、腕と進め、弱いと言っていた耳と乳首にかかります。

耳は確かに弱いみたいで悶えまくってくれています。その勢いでおっぱいへと移りましたが、最初はそれほど反応はしてくれませんでした。

 

どういたのかな?

 

乳房を全体から優しくマッサージしていったのですが、感じるまでにタイムラグがあっただけみたいです。すでに触れば感じるようになっており、どこでも触っていればすぐに感じるようになっているのです。乳首はそう簡単には触りませんよ。周りからじっくりと責めてから最後の最後に乳首に触ります。ついに乳首に取り掛かりましたが、反応がイマイチ・・・。軽く噛んでみたら大絶叫!

 

「乳首気持ちいい~~~!!!」

 

まぁ、これだけ全身で感じているのだから相当気持ち良いはずです。と言っても比較は出来ないだろうけど、今後も同じように感じられれば良いのですがね。

ある程度経験がある女性であれば確実に乳首イキしているのではないかと思うぐらいに感じていました。経験を積んでいけば乳首イキも出来てしまうでしょう。

お腹も感じてくれていますし、そのままの勢いでクリトリスへと移りました。

う~ん、クリはイマイチだな。気持ち良くなってはいるものの感度はそれ程でもないようです。無理にいじっても痛くなるだけなので、そそくさと中へと指を移動させました。

 

でも経験が無い分膣口も小さいのでは?だとすると指を入れただけでも痛がるかもしれないなぁ・・・。

ひとまず1本いれてみると、痛がる素振りはありません。中はどうかと言えば少し気持ち良い程度のようです。1本でも感じる時は十分に感じるのですが、やはり中まではまだ無理なのかも知れません。かなり濡れてきているので1本で膣口を少し広げるようにして、しばらくしてから2本で入れてみました。痛くは無いようです。と言っても無理に激しく動かしては痛さが出てしまうかもしれないので、ゆっくりと中で指の感覚を感じてもらえるようにしていきます。指の感覚は感じるようですが気持ち良さまではそれ程でもないようです。しばらくすると尿意を感じてしまったみたいなので、ここで一旦休憩としました。

 

「経験が無いとは思えないぐらい感じたねぇ」

「こんなに感じるとは思わなかった」

「全身で気持ち良さを感じられたでしょ?」

「うん、ナオさんが上手いから」

 

などと話していたのですが、

 

「また気持ち良くして欲しい・・・」

 

休憩中も全身触っていたのですが、どこでも感じてしまい、ナオはそれが面白くもあり常に感じてくれていました(笑)

乳首を責めて欲しいと言うので乳首を中心に責め、中をもう一度責めてみましたが全身ほど感じるのではなく、少しばかり気持ち良さが分かる程度のようです。

 

「どうしよう、このままだと変態になっちゃう・・・」

「感じるのは普通だよ」

「性感マッサージをなめていた・・・」

 

どうやら無料でしているので大したことないだろうと思っていたと白状してくれました。そんなことはどうでも良いのですが、ナオも今回は驚きの連続でしたよ。ほぼ処女ということで性感マッサージなんてしても意味ないだろうと正直思っていて、感じなければ2時間程度で諦めてもらって帰ろうかと思っていました。今回はこれまでの経験則を覆されました。

経験が少ない女性は感じないし、くすぐったがってしまって性感マッサージどころではないというのが常識でした。もちろん例外で感じてくれる女性はいますが、特に若い女性はこの傾向が強く、ちょっと時間の無駄だなと考えるところもありました。

30代、40代の女性でエッチ経験は少ないけれどイメージが頭で出来ている女性は例外になることが多いのですが、感じない女性はどうやっても感じないと思っていました。

 

改めて認識させられたのですが、女性はやはり心で変わるということです。気分を盛り上げてエッチな気分になること、気持ち良くなりたいと感じられることが結果に大きく影響を及ぼすという事です。年の差はあるけれど恋人気分でしていこうねと最初に決めましたが、もしナオも戸惑ったまま進めていたらこれほど感じることは無かったでしょう。女性に経験が無い分ナオが経験を作っていってあげなければいけないし、その経験が心地よいと感じてくれたから体も気持ち良くなってくれたのでしょう。

 

若い女性が来るときもあるのですが、正直言って年齢差があるので少し引いてしまうことも正直あります。

でもエッチの経験はナオの方があるし、それを求めてくるのだからナオが引いてしまっては女性の気分も引いてしまうものですよね。若い女性だからこそナオがしっかりと引っ張っていってあげなければならないのかもしれませんね。

あ、若い女性に限らずどんな女性であってもですね。勇気を振り絞って連絡をしてきてくれるのだから、女性が知らない世界の案内人をしっかりと努めなければなりませんね。

 

だいぶ長い記録となってしまいましたが、女性だけではなくナオも気付くことが多い性感マッサージでありました。

ちなみに言っておけば勢いで入れるなんてことはありませんでしたよ。それは今後の経験に取っておいた方が良いと思うし、ナオのサイズには小さくて入らないし、ここで痛いと感じてしまっては申し訳ないので最初からするつもりはありませんでした。

 

ここがスタート地点となってくれれば良いかな。自信を持てば彼氏も出来るだろうし、本当は素直で良い子だという事は分かりましたよ。頑張って!