· 

ご自身に期待をお持ちください


東京の女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

性感マッサージを受ける時にはドキドキ感がものすごくあると思いますが、期待感も持っておいてくださいね。

 

性感マッサージを受けてどうなりたいのかという事も大切なことなのですが、エッチで気持ち良くなった経験が無い場合には難しい事なのかもしれません。具体的にイメージは出来なくても感じるようになってみたいとか、痛さを感じなくなってみたいとか何かしらの願望はあると思います。女性がエッチで悩んでいることが無くなって、見たり聞いたりしたようななってみたい自分を想像してもらえれば良いのかと思います。そういうイメージが無く性感マッサージを受けてもなかなか感じてもらえない場合も多く、ナオもどうしたら良いか分からなくなってしまうことも正直あります。女性の悩みや願望を知っていればどうしていけば良いのかがある程度分かるし、女性が嫌がることを良かれと思ってすることも少なくなると思います。当然NGについては事前にお伺いしますが、良い意味でのショックを与えることはあまり出来ないかも知れません。

 

期待をするというのはイメージがあってからのことであり、どうすれば悩みが解消されるのかを考え、どうなってみたいかという期待なのです。これはどんな期待でも構いません。感じられない女性が感じてみたいというのは無理なことではありませんし、中イキしたことが無い女性がいきなり中イキ出来ないとも限りません。期待しなければ実現すら出来ません。実現出来る出来ないの問題ではなく、自身がどうなりたいのかイメージ出来るか出来ないかだけの問題です。実現できるかどうかは結果に過ぎず、性感マッサージではプロセスが重要になります。こうなりたいというイメージが無ければどの道を通れば良いのか分からないし、目標も無く進んでも結果は出ません。

 

自分に対して期待してあげてください

 

自信がない女性の多くはご自身に対しての期待が少ないことが多いように思います。性感マッサージは女性とナオの共同作業です。ナオだけの力で女性を導くことなんて出来ませんし、それはほぼ無理な話です。女性が進んで行く道をナオが先導しているだけで、道が分かれば女性は自分で進んで行くようになります。その時には女性は自身に期待を持ってると言えるでしょう。

 

長い時間かけて自信は失われていくものでしょう。だから簡単に自身を持つことなんて難しいことはよく分かります。でも必ず自信を持てるようになれると思いますので、なりたい自分になれるという期待を強くお持ち頂きたく思います。

 

ご自身の気持ちに素直になれば良いだけです。恥ずかしいこともないし、否定することもありません。

どんな女性でも心の奥底には持っているものでしょうから、掘り下げていくのに時間がかかることもありますし、すぐに掘り当てることもあるかも知れません。でも必ず掘り当てるつもりで性感マッサージを行なっていますので、一緒に期待を実現していきましょう。

 

だからご自身に対する期待をお持ち頂き、性感マッサージで導かれていくという期待もお持ちください。

それがあれば良い結果も出やすくなりますよ。