· 

して欲しい事をして欲しいだけ


東京の女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

ブログで様々な事を発信してきました。

性感マッサージを知らない女性も多くいらっしゃるのでどのような事をしているのかを書いてみたり、具体的に女性に対する性感マッサージの状況を書いてみたり、ナオが考える女性がセックスを楽しむための心持ちなども書いてきました。なるべく分かり易く書いてきたつもりですが、中には何言っているのか分からないようなこともあったかもしれません。それは女性が経験したことも無いことをしているのだから当然でしょう。そして時にはエロティックに、赤裸々に実際にしていることを書いてきました。それもこれも性感マッサージを利用される女性に対して実際の性感マッサージを知って欲しいし、利用される前にこんなんじゃなかったとミスマッチを避けたいと思ったからです。

 

実際にどんなことを性感マッサージでしているかが分かれば、利用するしないの判断もしやすくなるだろうし、あれはして欲しいけれどこれはイヤという事も出来るかもしれません。そしてリクエストを事前に聞くようにしていますが、そのリクエストにも答えやすくなると思います。イメージが湧かない、恥ずかしいということもあって教えてもらえないこともありますが、そうするとどうしてあげれば良いのか具体的に出来ず、中途半端な結果になってしまうこともあります。

 

とウダウダと書いてきましたが、性感マッサージに必要なことは、

 

女性がして欲しい事をして欲しいだけしてあげる

 

ことです。

以上のような理由から色々と聞いてしまうのですが、最終的には女性がして欲しいことをして欲しいだけしてあげるというのが基本です。

女性によってして欲しい事、して欲しくないことは違います。なのでそれぞれに合わせてして欲しいことだけをしてあげ、して欲しくないことは絶対にしない、これだけでも良いのです。

 

でも最近多いのがどうして欲しいのか自分でも分からないという女性が増えている気がしています。経験が少なかったり、ご自身がどうなれるのかイメージがつかないことからなのでしょうが、なりたい自分をイメージしてくれれば良いのになぁと思います。

 

ナオが発信しているメッセージは明確です。

 

エッチを楽しむこと

 

これを知ってもらって、自信の中に眠る女性に気付いてほしいのです。そうすれば感じることも出来るし、中イキしたことが無い女性でも比較的簡単に中イキ出来るようになります。どんな事でもそうだと思いますが、エッチもご自身が楽しむことから始まって、そこから未知の世界が広がっていくのです。楽しむのは女性であり、ナオは楽しんでもらうだけです。ナオさんも楽しんでと言ってくれる女性もいますが、女性が楽しければナオは十分楽しいからそれで良いのです。女性が楽しめるようにナオはアシストするだけなのです。

 

して欲しい事をして欲しいだけして差し上げます。

そしてして欲しくないことは絶対にしないというのが、ナオの性感マッサージのルールです。

しかしそのために女性にはエッチを楽しむ気持ちだけはお持ちいただきたいと思っています。