· 

感じるのは女性の心です


東京の女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

女性が感じるためには体で感じるものでも頭で考えるものでもなく、心で感じてください。

 

 

気持ち良いのは体ではなく心なのです。心が気持ち良ければ体も気持ち良くなっていきます。

 

性感マッサージをしていて感じられない女性の多くは体の気持ち良さを求めていて、心の気持ち良さを感じることを忘れてしまっている場合が多いです。単に気持ち良くなりたいだけなのか、気持ち良くなってみたい気持ちが強すぎるのか、それとも慣れていなくてどうしてよいかも分かっていないのか、いずれにしても気持ちがついてきていないように思えます。

 

 

ナオの性感マッサージは全身で感じてもらい、その結果として中イキをしてもらったり、中イキは出来なくても全身をマッサージされる心地良さを感じてもらうものです。肉体的な快感が最初に来るものではなく、精神的な快感が先に来るものであり、そこには女性としての精神的な満足を感じてもらう必要があります。

肉体的な満足だけであればそう難しいことではありません。女性が感じやすい乳首やクリを中心に責めて、最後にはアソコを指マンからのおもちゃでガンガン責めれば気持ち良くなり、中イキも出来てしまうかもしれません。でもそんなことはわざわざ性感マッサージでするようなことでもないし、そんなことはご自身でして頂いても構わないと思います。それでは満たされない欲求というものがあると思います。それこそが女性の心であり、女性としての悦びと言われるものだと思うし、そこを満たした上でこの上ない快感という未知の扉を開いて欲しいのです。女性が感じるのは体でもなく、頭で考えても感じられるものではなく、心で直感的に感じるのです。心が気持ち良くなって脳に刺激が走り、体が気持ち良いと感じるようになるのです。だから最初に心が感じないのであれば、肉体的にも気持ち良くなることは無いのです。

 

どうして性感マッサージに来たのでしょうか?

 

折角勇気を出して来たにも拘わらず、日常の考えを引きずってしまうのでしょうか。性感マッサージは非日常の世界なので、日常の考え方を持って来る必要はありません。非日常の世界では女性は全ての中心であり、女性の心が全てなのです。

 

さて、女性がエッチをしたいと思う時はどんな時ですか?誰とであればしたいですか?どんなエッチを理想としますか?

この中に答えがあるのです。

 

望まないエッチなんてしても楽しくも何ともありません。だからそんな心配はしなくても良いのです。(でも心配を全くするなというのも無理な話ですよね・・・)したい人とするべきであって、したくない時には絶対にするべきものではありません。そして理想のエッチとはかけ離れた現実(日常)がある訳ですよね。それを求めていらっしゃるのだから、その理想を求める気持ちを持っていただかなければなりません。

 

体のことなんて何も書いていませんよね。女性の心に関することだけしか書いていませんが、これが女性が感じるために絶対に必要なことなのです。どこで感じる感じないではなく、心で感じなければどこでも感じられないし、心で感じることが出来ればどこでも感じます。心が感じればこれまで感じられなかった所も感じるようになり、そのような状態になった女性は驚いてこう言います。

 

「私がこんなに感じられるなんて思わなかった!」

 

やり方も問題の一つではありますが、最大の問題は女性の心なのです。

 

体だけの気持ち良さだけを求めても、それはなかなか難しいことなのです。引くべき一線はあって当然のことなのですが、その一線があまりにも浅いと性感マッサージの効果も浅くなってしまいます。エッチを楽しむ感覚というのは、女性として男に尽くされる嬉しさなり楽しさなり悦びを感じて頂き、それをエネルギーにして女性の快感を感じてもらうというものなのです。

 

非日常の世界で女性の心を解放してください。