· 

全員は無理だとしても・・・


東京の女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

前回の性感マッサージでは非常に悔しいと言うか、自分の修行の足りなさを実感しました。

経験が少なくてもっと気持ち良くなってみたいという女性でしたが、特別なということは無く、レス期間が長くてという女性も多いし、経験不足だけが感じられない原因ではないと思います。最大の原因は、

 

心のブレーキ

 

です。

エッチに対しての免疫が少ないとか恥ずかしいという感情や、何らかのトラウマ経験などにもあるかも知れませんが、エッチが楽しいものだと感じてもらえればある程度は感じてもらえるかと考えています。

 

中イキしたことが無い女性でも初回でいきなり中イキ経験することも出来ますし、感じにくいと思ってきたけれどメチャ感じたなんてことも多くあります。この場合には女性が中イキしたい!とか、感じてみたい!と強く思ってくれているからそうなるのですが、そこまで思えない女性の場合はなかなかそうならないことが多いでしょう。

 

それはナオの力不足だからです・・・

 

女性に気持ち良くなってもらうのは性感マッサージではなく、女性の気持ち次第なのです。女性の気持ちが解放されて楽しいと感じ、全身をマッサージされることの楽しさ、嬉しさを感じることで気持ち良さに変化していくのです。それには女性の心が全てをナオに委ねるぐらいの気持ちになってもらわなければならないのです。そのように導くのはナオの役割です。

 

それが出来ていなかったのか・・・

 

そう思うと申し訳ない気持ちでいっぱいです。

決して手抜きをしたとは思っていません。どんなに感じない女性であったとしても感じるまでマッサージは続けていくつもりでしていますし、女性が感じやすい触り方や場所などを探して全身を隈なくマッサージをしていきます。それでもダメなのは女性の心にタッチ出来ていないからなのです。女性の心は繊細で敏感なものです。ナオのちょっとした言動を女性は敏感に感じ取り解釈してしまうのかもしれません。そんなことを思っていなくても女性がそう取ってしまえばそれが正解になります。言い訳は出来ませんね。

 

性感マッサージをさせて頂いた女性の全員が感じるとか、中イキが出来るとは思ってはいません。でもそれは結果であって過程ではありません。過程を考えてしまう傾向があったのかもしれません。もしかしたら感じないかもしれないなと直感で感じてしまい、感じないかもしれないと最初から自分で決めてしまっていたのかもしれません。それを女性が察知してしまったら冷めてしまうのも当然でしょう。言葉では感じるねとか言いながらもちょっとムリかもと思っていたのかもしれません。

 

は~あ、性感マッサージは難しい!

ナオの所に来てくれた女性には良い結果を持って帰って欲しいと思っていますが、もっともっとナオが女性に対して強く想いを見せなければならないですね。

 

どんな女性でも気持ち良くなれる!

 

疑わずにどんな女性に対しても尽くしていきます!!!