· 

ブレーキ解除出来なかった52才女性


東京の女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

今回はどうやってもほぼ感じてくれることが無かった女性です。

多分心のどこかでブレーキをかけてしまっているのでしょうけれど、今回はそのブレーキを外してあげるまでには至りませんでした。まだまだ修行が足りないと思った性感マッサージになりました。

 

性感マッサージは他でも受けたことがあるのですが、気持ち良いというまでにはなりません、とメールが入って来ました。

どういう事なのかと聞いてみると性感マッサージと言っても全身をマッサージするようなものではないようで、それが性感マッサージなのかな?と思いました。であれば全身を隈なく性感マッサージすればなんとかなるかと思い受けることにしました。

 

お会いして詳しく話を聞いてみると、背中や足などはマッサージしてもらう事は無く、本番をしているだけのようでした。

 

「でもお話ししたり聞いてくれるから楽しいよ」

 

ご本人が良いのであればそれも良いのでしょう。

 

経験もそれほど多い訳ではなく、むしろほとんど経験がないと言っていました。だから中イキとかを感じたことは無いし、愛撫されてもくすぐったい感覚の方が強いとのことです。

これはちょっとヤバイかも・・・。

 

シャワーを浴びて性感マッサージに入りました。

予想通りほとんど感じてくれません。それどころかくすぐったい感覚があるようなので、触られることに慣れてもらうようにゆっくりとマッサージしていきました。

たまに感じたような反応を見せるのですが長続きしない・・・。

 

1時間30分程度このように背中を中心にマッサージをしていました。多少は気持ち良さも感じてくれているようですが、どちらかと言えばくすぐったい感覚の方が強いみたいです。

 

「手が温かくて気持ち良いです」

 

何となく嫌な予感がしたので最初に伝えておいたのですが、感じられないこともあるかも知れないので気持ち良さよりも全身をマッサージされることの心地よさを感じてみて、と保険をかけておいたのです。どんなに頑張ってみても無理なものは無理なので、無理矢理に気持ち良くなってもらう事は出来ませんししません。慣れていない人が全身をマッサージされても急に感じることはないし、それこそ気持ちがついてきていなければ何ともなりません。経験が少ない女性の場合、心がついてくることが出来ずに自分を解放しきれず、どこかでブレーキをかけてしまうこともあります。

彼女の場合はそれなりのトラウマがあり、どうやらそれがブレーキをかけているようでした。

 

性感マッサージに来たのも気持ち良くなりたいということがあるので、このままでは申し訳ないので、女性が感じる部分を責めてみました。こちらは感じるようですが、これまでのマッサージのお陰かいつもよりも気持ち良いと言って貰えました。

 

最終的にイクところまでは行きませんでしたが、いつもよりは気持ち良いという感覚は覚えてもらえたようです。

時間はたっぷり余っているので、全身をマッサージしながらお話しをして過ごしていました。

 

いや~、久しぶりに何ともならないという経験をしました。中イキをしたことが無いという女性でも、ある程度の確率でイカせる自信はあったのですが、今回の件でそんな自信は木っ端みじんに砕け散ってしまいました。決して手を抜いたのではなく、逆に思いつくことの全てをぶつけてみたつもりです。それでもダメでした・・・。

まぁ、こういう事もあるんでしょうね。女性も様々なタイプがあるので必ずということは無いのです。

 

かなりの敗北感に苛まれながら帰路に着きました・・・。