· 

ナオさんの楽しみは?


東京の女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

無料の性感マッサージをしていますが、女性からどうして無料で性感マッサージをしているかとよく聞かれます。

自分ではあまり考えたことがないのですが、第一には女性の役に立ちたいというのがあります。

性感マッサージを始めた頃は趣味と実益を兼ねて有料としていましたが、本業も忙しくなりそれほど多くの時間を割くことが出来なくなり、でも細くでも良いから長く続けたいと思い無料にしました。最初に始めた時に考えたことが女性の役に立つということでした。今も変わりありませんが女性が性的に満足出来ているかと言えば、大部分の女性は満足していないということが多く、しかも解消しずらい環境がありました。なのでそういう女性にとって避難場所となれればと思って始めたのです。私ごときが避難場所なんておこがましいことかもしれませんが、少なくとも女性の気持ちを優先して、肉体的ばかりではなく精神的にも満足してもらえれば少しは役に立てるのではないかと考えました。女性にとって性感マッサージというのはハードルが非常に高いのは当たり前のことですが、思っていた以上に利用される女性が多く、女性の勇気と覚悟にお応えしなければならないと痛感したのを覚えています。それは今も変わらずに感じていることで、実際に利用される女性から聞くのは、メールするのにも半年ぐらいずっと考えていて、覚悟を決めて応募したと言われることもありました。そんな女性の期待を裏切る訳にはいかないので、少なくとも受けてみて良かったと思って帰ってもらおうと今でも思っています。

 

少し前置きが長くなってしまいましたが、今ナオが思っていることは、女性がエッチを楽しめるようになって欲しいと思って性感マッサージをしています。

女性はこうでなければならないといか、言いたい事も言えないとか、して欲しいこともしてもらえないという状況に置かれている女性が多く、でも実はそんなことは全く無いということを体験して欲しいと思っています。

 

女性としての気持ちを解放して欲しい

 

ということです。

様々な場面で我慢をしていることもあると思います。中イキなどを経験したくても出来そうにないとか、本当はM気があるけれど恥ずかしくて言えないとか、もっと色々なエッチを楽しみたいけれど言えないなど本当の気持ちを言えないこともあるでしょう。そんなことを気にすることなく自分の気持ちに従って行動した時にどうなるのか、その時の気持ちを理解して欲しいのです。それは自分の心に素直になるということであり、その気持ちこそが中イキでも何でも可能にするものであり、もっとエッチを楽しくする為に必要な気持ちなのです。自分でリミットを決めないで行動した時の気持ち良さというか、心地よさを体験して欲しいと思っています。その気持ちさえあれば新しい扉が開き、自分が望んでいた世界が向こうから勝手にやってきます。

 

そうなった時の女性の表情が実は大好きなのです。

最初は緊張していた表情が段々に柔らかくなって最後には素敵な笑顔になる。自分の気持ちに素直になって纏っていた鎧を脱いで軽やかな気持ちになった女性の表情は本当に綺麗ですよ。そんな表情を一番最初に見れるのですからこれほど素敵なことはありません。中イキしてくれた時も楽しいのですが、その後に訪れるであろう女性の心からの笑顔をみるのが一番楽しいのです。今まで知らなかった世界をナオが導いて差し上げて、そのために女性の心が軽くなってナオに一番最初に心からの笑顔を見せてくれたら、性感マッサージ師としてもそうですし男としても嬉しさこの上ありません。最後にこのような状況になるのが一番の楽しみです。

 

何だか綺麗にまとめてしまいましたがこれは本当の気持ちです。

そんなこと言っても本番しているのでしょ?と言われるかもしれませんが、毎回毎回そんなことしているわけではありませんし、何度も言っているように女性が望まないことは一切しません。本番は無しでという女性もいますが、そんなことは全く問題ありませんし、だからといってお断りすることもありません。

 

最後にとびきりの笑顔を見せてください。そうなるように女性の気持ちを何よりも尊重して性感マッサージをしていきます。

ナオはそれがあれば大満足です。