· 

女性の悦びを知りたかった42才女性


東京の女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

女性の悦びを知りたい女性が性感マッサージを利用するのは当然のことだと思いますが、今回は今までの女性以上にそう思っていた女性への性感マッサージを行いました。と言うのも彼女の本当に受けた理由を翌日に頂いたメールで初めて知り、ショックというか衝撃と言うか、何とも言えない感情が沸き起こって来ました。

どうしてかという事は個人的なことなので詳細はお話しできませんが、女性としての悦びを知ることで自信が湧き、頑張れるような気持ちになってくれたとのことでした。

 

そもそも性感マッサージを依頼した理由はセックスレス気味になっており、しかも中イキしたことも無く、昔に指を入れられた時に痛かった経験がトラウマとなっており、楽しむことが出来ないという事でした。自分の体がどこまで感じられるか知りたいし、トラウマから自分を解放して楽しんでみたいとの思いがあるとのことでした。最初はそんな感じでメールを頂いていたので何かを感じることは無くお受けすることとしました。

 

お会いしてみると42才とは思えないほど可愛らしい女性で、緊張はしているものの明るく笑顔が可愛い女性でした。

ホテルに入ってからこれまでのメールからお伺いしたり、NGを確認したりしながら目標が決まりました。中イキしたいというのはその通りですが、中イキ出来るかどうかはお約束できません。なのでエッチに対して自分を解放することを中心にして楽しみ、その延長線上で中イキ出来ればという事になりました。

 

一緒にシャワーを浴びてから性感マッサージを開始しました。話していた感じからするとそれほど開発されていないとイメージしていたのですが、最初はなかなか感じる様子は無かったのですが、背中をじっくりと温めるようにマッサージしているとついにポイントを発見しました。

 

「どうして???!!!」

 

いや、それが性感マッサージなんだけども・・・と思いながら重点的にポイントを責めます。

 

「ここの気持ち良さが段々大きくなって他にも移っていくよ」

 

催眠術ではありませんが女性にこのように言うと本当にそうなります。この後も「どうして???!!!」の連発で、自分でも信じられないというほど全身で感じられるようになってくれました。足も腕も肩もお尻もどこもナオが思った通りに感じ始めてくれました。そのたびにどうして???なのですが、そのうちにそんなことを言うのも忘れるぐらいに気持ち良さの中に突入して行ってくれました。

さて、ナオが一つの中イキの目安にしてるのが乳首イキです。乳首でイケるとクリでも当然イケますし、感度がより高まって中イキの確率もぐんと上がります。それまでにどれだけ感じてもらえるかがカギになるのは言うまでもありませんが、思った通りに感じてくれているので乳首に対しても楽しみしかありませんでした。(思い切りナオ目線ですね・・・)

 

でもやはり乳首イキをしてくれました!

 

軽くではありますが確かにイッテいます。左右両方でそれぞれ軽くではありますがイッテくれました。

これならもしかしたら中イキも出来てしまうかもしれないと期待してしまいました。中イキしたことも無い、しかもエッチに対してどこか後ろ向きだった彼女が快感の波に身を任せてくれているのです。こうなったら絶対に中イキして欲しい!と思いました。

 

でも無理は禁物です。痛いと感じてしまった経験があるのでまずはそこをクリアしなければなりません。

乳首の後はお腹に移りましたがここでもゾクゾク感じてくれましたので、クリ舐めをしばらくしていたら大きく体をねじって深いエクスタシーを感じてもらえました。ここまで来たら後は中だけです。痛くならないように大陰唇から小陰唇へとゆっくりと指を滑り込ませていき、膣口をなぞるように徐々に広げるようにして指1本を入れてみました。

 

「痛くない?」

「大丈夫、気持ちいい~~」

 

膣口が狭いのでした。指1本でもういっぱいです。中も狭くて浅いと言う感じでした。これでは男はひとたまりもないと感じました。ある程度ほぐしてからでないと指2本は入らないと感じ、しばらく1本でほぐしてから2本にしてみましたが、痛がることなく入っていきました。そして体位を変えて指をゆっくりと痛くならないように動かしていくと、足をきつく締めてビクンと反応してくれました。中イキしてくれたのです。初めての中イキだから一度に何度もという訳にはいかず、ここで休憩となりました。

長い時間を希望していたので6時間ほどの予定でいたので、慌てず焦らず進めていくことが出来ます。

 

2回戦はおもちゃにも興味があると言っていたので、おもちゃでの責めとなりました。2号探査機にゴムを被せて入れたのですが、ここでも中イキ出来たのですが驚いた事が起こりました。なんと2号探査機に被せたゴムが破れていたのです!そんなことは今まであったことは無いのですが、それだけ中が狭いということなのだなと思いました。1号探査機を入れていたら恐らく即撃沈なのかと恐ろしく思いました。

 

3回戦もありましたがこの先はもう全身どこでも敏感になっており、何度も何度もイッてもらいました。少し余裕が出て来たのか

 

「どうして???!!!」

 

と言うようになっていたのが可愛らしく思いました。

 

翌日もらったメールには女の喜びを知れたのはナオさんのお陰で感謝していますとありました。

ナオがしていることは女性の中に眠る女性の本能を目覚めさせているだけです。女性が本来持っているけれども気付いていない女性の体の本質を呼び起こしているだけで、女性自らが強い意志を持って目覚めるから喜びを知れるのです。

 

いつになるか分からないけどまたナオさんにお願いしたいです、ともありました。

嬉しいとも思いますが彼女の抱える感情の大きさを知った一文でもありました。

 

女性にとって女性の悦びを知ることがどんなに女性に影響を与えるのかを知りました。

性感マッサージはスケベ心だけでは出来ないものだと改めて痛感しました。

 

あ、でも基本的にスケベおやじであることには変わりはありませんがね。(笑)