· 

連続中イキしたい50才女性・・・結果は!?


東京の女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

今回の性感マッサージは以前に申込んで頂いたのですが生理になってしまいずっと延期になっていた女性で、3か月待ちという状況でついにお会いできた方です。

彼は居るらしく中イキも出来るのですが、連続して中イキすることはなく、でもそんなことが出来るのであれば経験してみたいということで申込んで頂きました。でもこのコロナの影響でなかなか会えずに欲求不満も溜まっているとのことで、本当は早くに性感マッサージを受けたかったそうです。

コロナでなかなか会えない?これは訳アリだとすぐに思いましたが、そういったことはどうでも良い事なので詮索はしませんが、世の中は思ったよりも進化?していると再び思いました。

 

さて、実際にお会いしてみると落ち着いた感じの品の良い女性で、恐らくモテるのではないかと思いました。でもそんな女性でも性感マッサージを受けに来るのですからどうしたもんなのでしょうかね。

 

ホテルに入ってお話しをして方向性を決めていきます。今回は目的が明確なのでどう進めていくかだけですが、彼に会えない寂しさがあり恋人のように進めていくことになりました。中イキ自体は出来ると思いますが連続でイケるかどうかは分かりません。思うにきちんと愛撫もされていないのかなと推測したので、イケるイケないよりも心地よさを感じるようにお願いしました。その延長線上にイクがあり、連続でイケるのもその先にあると考えるからです。

 

性感マッサージが始まるとこれはイケるかも!と思いました。いつも通り背中から始めていくのですが、少しマッサージしただけで反応がありますし、さらにじっくりとマッサージしていると思った通りに感じ方も大きく深くなっていきました。背中での反応でどうなるかは大体分かるし当たっています。感じ始めると背中から体中に快感がひろがっていくので、背中で強く感じれば感じるほど他の所でも感じると予想が出来ます。

そして次は足です。足の裏は隠れた強い性感帯です。くすぐったいと感じるのが普通なのですが、今回も最初はくすぐったいという反応でした。くすぐったい場合にはすぐにやめますが、一旦はなれてから戻ると感じることもあるのです。今回はそのパターンで、足の裏から表に逃げて、ある程度感じているのを確認してから裏に戻ると、

 

「どうして~???」

 

はい、見事に悶え始めてくれました。どうしてと言われても感じる所だからとしか言えません。足の裏は強い性感帯と書きましたが、足の裏が感じるとその後はもう感じないところは無くなると思います。足全体も感じるしその他の部分も性感帯が覚醒しています。足全体、お尻はビンビンに感じる状態でした。そのたびに「どうして~」と言いますが、嬉し恥ずかしといったところでしょうか、次第に快楽の波に飲み込まれていくのが分かります。

その後はいつも通りに進めていき、いよいよ最初の関所である乳首に到達しました。ここでイケるかイケないかをナオは楽しんでいます。今回は、

 

イケた!

 

です。静かに、でも腹筋は明らかに収縮してイッテいました。しかも左右で連続してです。でもこれは中イキではないのでカウント外です。クリトリスでもイキましたがこれもカウント外です。目標はあくまで連続中イキですのでまだ中にも到達していません。ここからが勝負です。

 

結果はあっけなくイキました・・・。連続で。

指を入れてみるとすぐに膣が収縮してイキ、そして継続して少し動かすとすぐにイキました。4回ほどイッテいただいた後で休憩となりました。

 

昼食を食べてからが長かったのです。ここからが本番だったのかもしれません。連続中イキした後はちょっとしたことでイケるようになっているし、何度でもイケるようになっているのです。ここからは探査機を使って膣内を探索します。探査機が何かは想像にお任せいたします。まずは正常位で探査機を打ち込みましたが、やはり簡単にイッテしまし、しかも簡単に連続で中イキしてくれました。ナオは数えられる回数のイキ方では許しません!何度も何度も数え切れないほどイカせるのが楽しくて仕方ありません。ゴメンナサイ・・・。それこそ頭が真っ白になるほどの探査をしてしまいました。そして休憩・・・。

 

「バックはあまり感じたこと無いから好きじゃないの。」

 

これは挑発しているのか?ここまで感じているのだからどうやっても感じるだろうし、気持ち良くないなんてことはどんな体位でもあり得ません。そしてバックから探査機を入れていきました。

 

「やだ~。なにこれ!!!気持ちいい~~」

 

それはそうでしょう。ここまで感度が上がっているのだから気持ち良くないなんてことはあり得ません。そこまで感じるようにちゃんとしているので、ナメてもらっては困ります。(笑)

 

この後も探査機が大活躍して、「もうダメ・・・死んじゃう」というギブアップの声が聞こえたところで終了となりました。時間にすると11時に待ち合わせして、ホテルを出たのが19時30分でしたので、結構頑張ってしまいました。それだけ楽しかったので時間が過ぎるのを忘れてしまいました。

 

「ナオさんじゃなきゃこんなに感じないかも知れないよね?」

「それはどうかな?でもやり方も分かったから大丈夫なんじゃない?」

「こうしてとか言えないし・・・」

「じゃあ1回イッタら諦めるしかないね」

「う~ん、それで大丈夫かな???」

 

大丈夫かどうかは分からないし責任は持てません。後は彼とお楽しみいただければと思います。

でもやり方によって全く違う反応になるということは分かっただろうし、エッチの楽しみの一端も垣間見えたのではないかと思います。心の余裕を持ってお互いを見ることが大事なのです。

 

女性は誰でもイケるし何度でも、連続して中イキも出来るし乳首イキも出来るしどこからでもイケるようになります。

それには女性の気持ちも大切なことも付け加えておきますね。