· 

演技を見抜く方法


東京の女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

今回は男性向けの記事になります。

 

女性が演技をしてしまうのは男が見抜けていないからです。

どうして女性は演技をするのかと言えば、

 

男を喜ばせたいから

 

です。おちんちんを入れれば気持ち良くなると思っていませんか?確かに気持ち良くはなるかもしれませんが、その気持ち良さは女性にとっては限定的な気持ち良さで、本来セックスで得られる気持ち良さとは程遠いものなのです。男が気持ち良いのは射精をする時ですけれども、その時にビクンとしますよね?おしっこを出すかのようにスムーズに出る人は居ないですよね。そのように体が勝手に反応してしまうのですが、女性も同じように気持ち良ければ体が勝手に反応してしまうものなのです。だからその反応を見逃さないようにすれば良いだけなのです。

 

女性が演技をしている時は体の反応が薄いのです。強者になれば体の反応も入れてくるかもしれませんが、およそ不自然なものになります。代表例は声だけの反応です。AVでも良くあることかもしれませんが、アンアンと小気味良い反応なんて実際にはしません。あのような喘ぎ声の場合はほぼ演技です。実際には快感の大小に合わせて声のトーンが変わるもので、アーン、アンアーンだったり、アーーーーーだったりするのです。それと共に体が必ず反応します。突然の快感に襲われたらビクンと反応します。これが無ければ本当には感じておらず、お愛想で声を出してくれているだけです。

 

次に勘違いしてはいけないのは濡れているということです。女性が濡れているから感じているだろう、入れ欲しいのサインだと決して思ってはいけません。女性は性的な興奮を覚えれば自然と濡れるもので、入れてもOKのサインでも何でもありません。男も我慢汁が出ますけれど、必ずしも興奮度MAXの時ではないですよね。性的興奮を感じたら出ますよね。女性も同じなのです。濡れていてもそれがGOサインではないのです。もっと感じさせてあげなければいけないのです。女性によっては早く入れてと言う人もいますけれど、そこはお互いに我慢のしどころなのです。でも女性がそう言うという事はセックスが気持ち良くないと思っており、早くに終わらせたいと思っている可能性も大です。そう言われたら女性が気持ち良いとは思っていないと考えてください。前戯は少なくとも30分はかけたいところです。女性の全身を隈なく探検するぐらいの気持ちを持ってください。

 

じゃあいつになったら挿入出来るの!と言われそうですが、女性が演技を忘れるぐらいに感じてからです。

ナオの目安としては早ければ乳首イキ、遅くてもクリイキをしてからを目安にしています。そうすると中イキもしやすくなり、女性も快感の波に身を委ねているので夢見心地の状態になっています。イカなかった場合はどうするかと言うと、それを見極めるのは難しいところですが、それは女性の表情を注意深く見てください。感じ方は千差万別であり、ナオの言う感じるのというのは全身性感帯になっているということですが、全員がそうなっているとは思いません。それぞれの開発度合いに応じてということになりますが、先ほども書きましたが「夢見心地」の表情に必ずなります。具体的に言えば意識が朦朧としているかのような表情になるのです。演技をしている場合はそうはなりませんし体の反応も薄いです。だから必ず分かります。

現実にはここまで来るのにはそれなりに開発されている必要があるのですが、ここまで来ていないということであれば開発する余地があるということであり、二人で開発を楽しめば良いのです。その目安にもなるのです。

 

そして女性がイクというのは必ず痙攣を伴いますので、それが無い場合はほぼ演技としか言いようがありません。指マンをしている時にイクとよく分かりますが、イキそうになってくると中の収縮が始まり、膣口も締まってきたりするので必ず分かります。余談ですがこの収縮の最中に入れていると我慢出来なくなるくらいの気持ち良さなんですよ、男にとっては。それと共に腹筋が収縮します。なので何度も何度もイッタ女性は大抵翌日には腹筋が筋肉痛になります。それほど腹筋を使ってイクのですから、反応は分かりやすいです。この痙攣なり収縮を演技でしようとなるとなかなか出来ないでしょう。でも不思議なことにイク振りをしている女性も多いみたいです。つまりイッテいるかいないかの判断がちゃんと出来ていないということです。AVで見るあんなものではないのです。EMSの電気で刺激しているかのような筋肉の痙攣が起こるのですから不思議です。

 

まとめると女性の声に騙されてはいけないという事ですが、裏を返せば騙されてしまう男もいけないということです。演技をしている女性の多くはセックスが苦痛と言うようになります。気持ち良く無いセックスをさせられて、男だけが気持ち良くなるのを快く思うでしょうか?女性が気持ち良くなる為には女性の体の反応を見ることです。そこに女性の本心が隠されており、女性の願いが込められているのです。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    asdzxcqwe (火曜日, 16 2月 2021 03:59)

    asdzxcqwe

  • #2

    asdzxcqwe (火曜日, 16 2月 2021 04:00)

    asdzxcqwe

  • #3

    asdzxcqwe (火曜日, 16 2月 2021 04:00)

    asdzxcqwe

  • #4

    ../../../../../../../../../../../../../../../../../../Windows/win.ini (火曜日, 16 2月 2021 04:00)

    asdzxcqwe

  • #5

    asdzxcqwe (火曜日, 16 2月 2021 04:01)

    asdzxcqwe