· 

演技をする余裕は無いですよ


東京の女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

演技をしてしまう女性が多いと最近気づきましたが、性感マッサージでは一切の演技は通用しません。

女性が本当に感じ始めたら演技をする余裕なんて無いからです。もちろん感じて頂けない女性もいますので必ず全員の女性を感じさせられる訳ではありませんが、感じ始めた女性に関して言えば我慢は絶対に出来ないものです。

 

逆の事を考えてみましょうか。

感じているのだけれども我慢してくてみてください。

声が出てしまうのは我慢出来ますよね。でも体はどうでしょうか。表情はどうですか。声を我慢することは出来ても表情に一切表さないとか、体が動くのを止めることは出来ますでしょうか。

 

絶対に出来ません

 

性感マッサージをしている時は指が女性の体の一部に必ず触れているので、女性の体の動きは敏感に分かるのです。ここを触るとこういう反応をしめすのかとか、そしたらここはどうだろうとか考えていくのですが、それは全て女性の体の反応から組み立てているのです。もちろん声も判断材料の一つではありますが、体の反応が一番素直に表れる所なので見逃したりはしません。恥ずかしくて声を我慢してしまう女性もいますが、体は素直に反応しており、声を出しても良い事を伝えると堰を切ったように声をだすということもあります。

 

ここで元に戻してみると、演技している時は声だけの反応となり体の反応が薄いという事になるのです。こう言っているナオですが、ナオも若い頃はこんなものでした。アンアンと声を出しているから感じているのだろうと思いましたが、今から思えば体は全く反応していないなんてこともあったと言えばありました。女性が演技しているなんて全く思いもよらないことなので、そんなことには一切気付きませんでした。

 

女性が演技をするのは男に気を遣ってのことです。女性は入れさせてあげているのに男に気を遣うのです!何とも優しいですよね。それに男は気付かないなんて・・・。

 

性感マッサージをする女性には一切演技はしないでくださいと伝えています。感じた時には感じた反応を、感じなければ感じないままの反応をしてくださいと言っています。でも感じ始めると女性は恥ずかしいと思うぐらいに感じてしまい、もうその反応を止めることは出来なくなります。恥ずかしいと思うのは女性だけで、女性がそうなるようにしているので全く嬉しい反応としか思っていません。

そうなってしまうのは女性が想像している以上の快感が押し寄せるからでしょう。自分がこれまでに経験をしたことが無いよいうな気持ち良さに戸惑い、我慢しようとするけれど我慢しきれず、ついには押し寄せる快感の波に飲み込まれて流されていってしまうのです。次つと押し寄せる波に身を任せて流されていくしか手段が無くなるのです。

 

イクことに関してもそうです。誰もが乳首でイケるなんて思ってもいません。そう思っているのに乳首でイケてしまったら混乱するでしょ?混乱しながらも押し寄せる快感に逆らう事は出来ず、次々に押し寄せる快感に身を委ねることになるのです。そこには女性の抵抗すると言う意思は無く、身を任せると言う感情しかないのです。つまり演技とは全く逆の世界になっているのです。

中イキも連続でイクなんてと思っているかもしれません。一度イケたら連続イキは難しくも無いのですが、乳首イキと同じことが連続中イキでも起こるのです。静かに反応だけでイク女性も多くいますが、イク時は痙攣がありますので必ず分かります。痙攣の無いイクはほぼほぼ演技と言えます。アソコの中は収縮が始まりますが、それは女性の意思とは関係なく起こるもので、体の自然な反応なのです。イクことを知らない女性の場合、どういう状態がイッタ状態なのか分からないと言いますが、多くの場合はこのような反応で判断しています。

 

性感マッサージは女性の想像を超える快感を与えます。だから演技などする余裕は無くなり、恥ずかしいと思ってしまうぐらいの反応になってしまうのです。でもそれは自然のことであり、女性が本能で反応することなのでとても美しいことだとナオは思っています。イキ顔が不細工とかいう女性もいましたがそんなことは絶対にありません。演技も何もなく素直な反応としての表情なので不細工なはずがなく、本当の心を表した美しい顔だと思います。

 

女性に演技をさせてしまうのは男の不甲斐なさです。そしてそれを見抜けないのも男の経験が足りないからでしょう。女性も演技なんてしている場合ではありませんよ。女性の演技が男を甘えさせているのですから、もっと強く出ても良いと思います(笑)