· 

イキたくてもイケない28才


東京の女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

性感マッサージの依頼がメールから来ました。

自分でクリトリスオナニーではイケるけど、彼とのエッチではイクことが出来ません。性欲は強い方なのですが、男性の手で中イキしてみたいと思ってメールしました。

というものでした。さらに演技をしてしまって彼の満足度は上がったみたいだけれども、演技をしている自分にだんだん疲れてきたというものです。

 

なるほど、こういうのは結構あることだけれども年齢が若いというのが少し気になりました。若いから経験が少なくてそうなのかとも思ったのですが、性欲が強いのにイケないというのが気になって受けることにしました。

 

連絡している中で、

 

「可愛くしていきます。」

なんて文面がありさすがに若いなと思いましたが、ふとここで疑問が。果たしてナオが結構なおじさんだということは分かっているのかな?と多少不安になりました。もしお会いして無理だと思えばそこで引き上げれば良いかと思いそのままにしました。

 

池袋で待ち合わせしましたが、実際にお会いしてみると本当に可愛いお嬢さんといったような清楚な感じの女性でした。気になっていたナオがおじさんの件について聞いてみると、年上が好きで彼も40代だそうです。なるほど納得しました。ということでホテルへと向かいました。

 

さてまずは問診です。オナニーではイケるのに男の手でイケない原因はどこにあるのか少しでも近づいた方がやりやすい為です。エッチ自体は好きで感じやすいかどうかは不明。どちらかと言うと男に奉仕してしまうとのことです。自分が気持ち良くなるよりも男を気持ち良くしてあげたくなってしまうタイプのようです。恐らく感じやすいは感じやすいのだと思いました。濡れやすくて座っているソファーを濡らしてしまったことがあるらしく、それだけ頭でイメージが先行しているということで、期待感が大きいという事です。後から聞いたのですが問診中も濡れてしまってスカートが汚れてしまったらしいです。感じやすいのであろうと推測したのでもしかするとイケるかも、イケなくても気持ち良さは感じてもらえるだろうと考え、目標はズバリ中イキに設定しました。

 

入ったホテルは初めてのホテルだったのですが、ここが非常に狭い!お風呂もユニットバスだったためそれぞれシャワーを浴びてから触診を開始します。

 

いつものように背中から試していきますが、案の定感じやすいタイプですでに大きく反応しています。多分あれやこれやと頭の中で想像しているのでしょう。シャワーから出たばかりなのに汗だくになっていました!こんなに反応してくれると楽しいですね。多分じっくりと愛撫してもらったことは無いのでしょう。じっくりと背中の触診をしていると、

 

「触って欲しい~」

 

ん?何だって?もう触って欲しいなの??まだ始まったばかりなんだけど???

一つ診断が出ました。我慢しきれないのは彼女の方でした。感情が高ぶりすぎて感度が低いままショートカットしてしまっていたのです。女性がそう言えば男はそうせざるを得ません、普通の男なら。まだ感度が上がっていない状態で触らせるから直後に挿入になってしまい、イクところまで到達出来ないのです。

 

「まだ4分の1もおわってないんだよ。まだまだダメ。」

当然のようにお断りし、自ら触ろうとするので押さえつける始末でした。この時ほど拘束テープを持ってくれば良かったと後悔したことはありませんでした。それくらい手で触ろうとするのです。仕方なく足で手を踏んで動けないようにしてしまいましたので少し滑稽な格好となりましたが、そのまま触診の継続です。

 

やれやれですがこの後に期待が持てます。快感に歪んだ顔が想像できます。

 

やはり推測したように全身を愛撫されたことは無いようです。足の裏を触ると電気が走ったような快感を覚えたようです。もうすでに全身が性感帯になっていると思ったので、後は楽だとここで実感しました。この後は全身を触診して体中の快感ポイントを確認していきました。すでに快感の波に飲まれているのか触って欲しいとは言わなくなりました。アソコ以外にも気持ち良くなれることが分かってきたようです。触る所全てが気持ち良くなっているようで、押し寄せる快感を楽しんでいるようでもありました。こうなってくれると嬉しいものですね。

 

首筋から乳腺へと手が移っていくと反応が一気に変わりました。これはいい感じだ!もしかすると乳首イキ出来るかもしれない。じっくりとバスト周辺を愛撫し胸の感度を一気に上げていきます。感度を上げると言うのは期待を大きくするという事です。乳首を触られたらどうなるのだろう?早く触って欲しい!と思わせることです。いよいよ乳首へと移りましたが、案の定かなりの感度になっているようです。舌を使っての愛撫だとより感度が増すようで、反応も大きくなっていきます。メールの段階からM気があるので責めて欲しいというリクエストがあったので、強めに揉んでみると余計にヒートアップして感じるようです。じっくりと胸を責めていると小刻みに痙攣し始めました。もしかしてこれは軽くイッテいる?と思いながらも確信は持てないほどの反応でした。

 

診断2

いじめられたい願望あり。男に奉仕するのは支配されたい願望があるからかな?

この先はすこし荒くするようにしてみました。もちろん言葉責めも。

 

もうお腹もおへそもどこもかしかも感じるようになっています。

これは必ず中イキ出来るはず!と確信しました。

クリトリスはオナニーでイケると言っていたので時間をかけて舐めまわしました。しかし!クリトリスでイクことは出来なかったようです。でもかなり感じているのでまだチャンスはあります。そして中へと指を入れていきますが、

 

「きもちいい~~~」

 

体位を変えながら指マンをしていると、ついにその瞬間がやって来ました!

徐々に膣が締まり始め痙攣がはじまりました。反応としては大きなものではなく軽微なものでしたが、確かにイッテいると分かるものでした。

 

これだけじっくりと全身を触診されるのも初めてだろうし、触って欲しいのも我慢していたのだから相当疲れただろうから、ここで休憩にしました。

 

「イッタかどうかよく分からないんだ・・・。」

 

だよね。イッタとは思うけれど反応は軽微だし、もっと大きく感じられれば分かるとおもうけれど、まだまだ進化の余地があると言うことですね。そんな話をしながら背中をさすっていたら、

 

「気持ち良くさせるから舐めたくなっちゃった。舐めさせて!」

「いいよ。」

「いいの?やったー」

 

そんな流れで2回戦に突入です。

1回戦目で全身感じる身体になっているし、アソコは敏感なままなのでアソコへの集中攻撃でも十分にイケます。

 

「入れて欲しくなっちゃった・・・」

そう来たか。バイブは持っているのでひとまずはそれで対応しました。

またもや

「気持ちいい~~~~」

の連発でイクことにも慣れて来たようです。次第に反応が大きくなってはっきりとイッテいると分かるようになってきました。ここでMをいたぶるチャンスです。

 

「イク時にはちゃんとイクって言うんだよ。」

「はい、分かりました。」

 

「もうイッちやう!!!」

「まだイッタらダメだよ。」

「イカせてください~」

「ダメ」

「許してください~」

「じゃあ1回だけイッテいいよ」

「イク~~~」

「あ、またイッちやう。イッテも良いですか~」

「いいよ」

「イキます。イク~~~」

 

なんと連続でイケるようになりました。そんな感じで休憩しながら再開してが4、5回続きました。

 

診断3

やはりMが強いです

お尻を叩きながらイクという芸当も身に付けました。拘束してのプレイはきっと物凄く感じるでしょう。

 

場所によっては荒くされるのが好きなようです。お尻を叩きながらアソコを責めると簡単にイクということを発見しました。ついでに胸を強くもみしだくのも好きなようです。これは完全にMが強い女性ですね。

 

総合診断

やり方さえ違わなければ確実に感じられるしイケる身体の持ち主です。これまでそのようにしてもらえなかっただけです。もっともっと感じるようにもなれるしもっと気持ち良くもなれると思います。

 

今回はやり方次第で全く違う結果が出ることが確認出来ました。それは年齢とかは関係なく女性がその気になれば感じることも、イクことも可能なんだと実感しました。

 

どうすれば感じるのか、どうすればイケるのかが分かったと思います。やり方さえ間違わなければイクことも出来、しかも何度も何度もイケるようにもなったので、今後はある程度しっかりとしてもらうことで同じようにイケると思います。そしてまだまだ伸びしろが大きくあることも付け加えておきます。今回新たなことをたくさん発見したと思うけれど、物凄い潜在能力があります。このままいけばモンスター級の女性になれると確信しました。これから色々な経験をしていくと思いますが楽しんでくださいね。

 

ナオは自分の役割を果たせて良かったと思いました。