· 

性感マッサージは疲れるのですよ!


東京の女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

正直なおはなしをしますね。性感マッサージが終わった後に女性から、

 

「本当は入れて欲しかったな・・・」

 

なんて言われてしまう事もあります。

性感マッサージをして女性がその気になってくれたのはとても嬉しいことだけれども、女性に恥をかかせてしまったと思うと申し訳なく思います。決して女性に魅力がないわけでも興奮しないわけでもありません。女性が感じている顔を見ると興奮しますし、女性はとても魅力的に映りますので反応もします。でもナオなりの理由があるのです。

 

まず一つ目はセックス目的でないということです。本当かよ?と思われるかもしれませんが入れないことだって結構あるのですよ。だからそう言われてしまうのですが・・・。女性がしたいことだけをするとお約束しています。入れて欲しいという要望もあるかもしれませんが基本的に本番なしと思っています。というかしてはいけないと思っている部分もあります。性感マッサージを女性にすれば女性はしたくなるのは当然のことであるけれど、それを利用していると思われたくないのかもしれません。

 

そして最大の理由は性感マッサージは疲れるからです。お互いに知り尽くした間柄であればそんなこともありませんが、初めての女性の場合はどこでどう感じるか、どうすれば感じてくれるのかを見極めながら進めているのです。なので女性の反応にだけ神経を集中しているので、性感マッサージの最中は興奮することはほとんどありません。不自然かもしれませんが性的な興奮は全くと言って良い程しておらず、むしろ非常に冷静に性感マッサージをしています。そうしないことには女性との約束を果たせなくなってしまうかもしれないからです。それでは女性が性感マッサージに来た意味が無くなってしまいます。それだけは避けたい事です。イクとかイケないとかは結果なのでどちらになるかは分からないけれど、イケなくても性感マッサージを受けてみて良かったとは思ってもらえるはずです。そのためには女性中心の時間を過ごしてもらう事が一番だと考えているのです。女性のためだけに尽くすだけなのです。

 

と言ってもナオも男です。その気にさせられてしまったら・・・です(笑)