· 

もっと気持ちに素直に


東京の女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

エッチで演技してしまう女性は多いと思います。

本当は演技などしなければ良いのだけれど、優しすぎるのでしょうね、男性に悪いからと演技してしまうようですが、それが却って男に勘違いさせている面もあるということも気付いて欲しいですね。女性が感じているから男は入れてしまうだろうし、感じているから変える必要性も感じることはないでしょう。演技しなければ感じていない?まだ入れたらダメなの?となり、それなりに考えるチャンスとも言えるし、演技はそのチャンスを奪っているとも言えます。

 

またして欲しい事を言えないというのもあるでしょう。本当はこうして欲しいのだけれども恥ずかしくて言えないとか、こんなこと言ったら引かれてしまうかもしれないという感情からでしょう。

 

もっと素直でいればいいのに

もっと素直でいられればいいのに

 

と思います。

 

性感マッサージでは気持ちに素直に反応してくださいと言ってます。

感じたら声を出しても構わないし、くすぐったいと感じたならば我慢しないでくすぐったいと言っても構わないし、拘束して欲しければ恥ずかしがらずにそう言ってもらって構わないのです。

感じるようにするためにしているのだから声が出てしまうのは当然のことだし、女性によっては感じるというよりもくすぐったいと感じてしまうこともあるだろうし、もっと感じる方法が拘束されることかもしれませんので、何をどうしても構わないと思っています。

くすぐったいのを我慢していたら女性は冷めてしまいますし、反応はしているから感じているかとも受け取れるし、早い段階で言ってもらえれば対応の仕方もあるのでその後に感じるようになるかも知れません。そういうチャンスを逃さないように気持ちに素直でいてくださいとお願いしています。

 

通常のエッチでも同じだと思います。女性だけが我慢するというものではなく、男女ともに我慢などせずに楽しむべきものです。我慢するぐらいならしないほうがマシかもしれませんが、素直に気持ちをぶつける方が解決に繋がるので良い結果になると思います。言葉にしなくても雰囲気で伝わることもありますし、ちょっとした仕草で分かることもあります。

 

女性が気持ちを押し殺す必要は全くありません。

もっと素直に、もっと自分を解放して楽しんでください。