· 

感じたい女性達


東京の女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

最近増えているのが相談メールで、感じられないのですが・・・というのが多くなっています。

年齢は40代~20代と幅広い年代から寄せられているのですが、結論から言えばそれはやり方が違うから感じられないのです。

 

細かく聞いてみるとろくに愛撫のされずに挿入されてしまい、感じる間もなく果ててしまうというもので、よくあるパターンと言えばそうなのでしょう。確かに合体することに喜びはありますが、女性の場合はそれ以前にも多くの喜びが存在し、それを経ないで挿入した所で本来感じようとしても感じられる訳はありません。それでも30分ぐらいもつのであれば十分に感じるようになるのでしょうけれど、もっても3分ぐらいで果ててしまっては女性がイク暇もありません。

 

セックスはコミュニケーション

 

なのですから、お互いに感じているのかどうか、どこをどうすれば感じてくれるのかを交換しあうことをしなければ良くなることなんてありません。

 

・濡れているから感じている⇒少し興奮すれば濡れます

・声を出しているから感じている⇒女性は演技しています

・女性は性欲は少ないだろう⇒男性よりも性欲も精力も強いです

・女性は受け身なもの⇒頭の中ではイメージが先行しています

・激しくピストンすれば感じる⇒突く所が違えば痛いだけ

・挿入したらイクだろう⇒そんな簡単に女性はイキません

 

全て男性の勘違いです。

開発が進んだ女性の性欲は物凄いものがあるし、ナオですら手に余るほどに成長してしまうし、その後も勝手に進化して手を付けられなくなってしまいます。そうなると男が体力があっても女性の性欲には太刀打ちできないくらいに貪欲になり、メチャハードはセックスになりますが女性は常に涼しい顔をしているものです。

そうなるまでには時間がかかりますが、どんな女性でもこのようになる可能性は十分にあるのです。そうならないのはきちんと愛撫されていない、開発されていないからで、未開発でしかないのです。

 

そんな女性がどこで感じるか試してみたいと相談があるのですが、正直言ってすぐに感じるのは難しいと思います。だって開発されていないのだから感じるはずもなく、イチから始めなければならないからです。感じたいと心から願って開発をされたいと思うのであれば別でしょうが、感じることが出来るのか興味がある程度であった場合は難しいでしょう。

これは年齢に関係なく言えることで、20代の経験が少ない女性であってもイクまではならなくても全身で感じることはありますし、40代である程度経験があってもイケない感じないという女性もいます。どれだけ強く感じたいと思うかどうかによると思います。

 

相談メールを頂く女性は間違いなく感じてみたいという願望があり、そのやり方を知ってみたいという興味があると思います。でもそれはやり方が違うだけなので方法を試してからでも良いのではないかとも思います。何故ならばセックスはコミュニケーションなのでまずは相手とコミュニケーションを取ってみた方が良いと思うからです。そんなこと言えないという女性も多いと思いますが、本来そういうことこそお互いに言い合うべきだとも思うのです。