· 

癒されたい奇跡の50才


東京の女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

今回は50才女性からの性感マッサージの依頼でした。

LINEから来たのですが詳細はお会いしてから話したいですとのことで前情報が無く、ひとまずは年齢だけは教えてくれたのですが要望もNGも一切分からずにお会いしました。

独身とのことでどうなりたいのかなと推測してみたのですが、仕事などで忙しくてエッチもご無沙汰しているもかなと考えてみたのですが、少し違ったようです。

 

実際にお会いしてみると年齢よりもかなり若く感じられ、とても50才とは思えないくらい若々しく綺麗な女性でした。車でホテルに向かったのですが緊張するの連発でかなり緊張しているようでした。

 

ホテルに到着してお話しすると少し男性に対して不信感があったようです。これまで男性に言い寄られることもかなりあったようですが、それが全て体目的だと思うとそれだけでダメになってしまい、自分からシャットアウトしてしまうとのことでした。私生活でも色々と忙しかったりして癒されたいと思ったのがきっかけだったとのことです。これまでのエッチでイクということを明確に感じたことは無く、しかしイキそうになると止めてしまうこともあったそうで、イってみたいという願望もあるようでした。

 

目標は明確にイク

 

ことに決まりました。

このように話をしているあいだじゅうも緊張するの連呼で、終始落ち着かない様子でした。

とりあえずシャワーかと思いきや一緒にお風呂に入ると言い出し、緊張しながらも楽しみたいという気持ちも持ち合わせていたのでしょうね。お風呂を溜めて入ると、

 

ウルトラナイスバディー

 

表現が古いかもしれませんがとても50才とは思えないぐらいお尻も上がっていて、胸も張りが合って大きな胸で、くびれもしっかりとある素晴らしい体の持ち主でした。失礼ながらこの体であれば体目的というのもうなずけると妙に納得してしまいました。お風呂でお互いに洗いっこをしてから性感マッサージの開始です。

マッサージ用に下着やネグリジェまで持参していましたが、基本的に無くて大丈夫なのです。まさかとは思っていたので予想だにしていませんでしたが、初めてだから分からなかったのでしょう。なかなか気が利くタイプなのかもしれません。

 

性感マッサージではくすぐったいという感覚があるようで、なかなかすぐには感じてくれません。ずっと背中をマッサージして徐々に感じ始めてはいるものの、盛り上がるまでは行けません。試しに舌を使ってみました。

 

「アアッ」

 

なるほど。舌の感触には敏感に反応するのね。舌で責める時には一点集中が結構効きます。吸い付く感じで舐めていると一気に感じ始めてくれました。はい、分かりました。全身舐めマッサージに変更です。と勝手に決めても女性の許可を得なければいけません。気持ち悪いからイヤといわれたらそれまでです。

 

「全身舐めてもいい?」

「いいよ」

 

許可がおりました。これで遠慮することなく全身を舐めまわせます。なんだか変態のように聞こえるかも知れませんが、これが一番感じる方法なので仕方がないのです!

足の裏からお尻、腕と舐めたり触ったりとあの手この手で感じてもらおうと一生懸命になっていると、声は小さいものの体の反応はどんどん強くなっていきます。

 

もう大丈夫

 

確信しました。このままじっくりといけば必ずイケる。

 

乳首はじっくりと舐めたりつねったりしてみました。責めれば責めるほどに感じて反応も大きくなり、これでもかというぐらいに責めました。すると微かな反応ではあったのですがイッタような感じに見えました。そこまで明確な反応では無かったので半信半疑でしたが、後で聞いてみたら多分イッタのではないかと言っていました。

 

性感帯はそれほど開発されているような感じではなく、どちらかと言えば未開発で、場所によってはくすぐったいと感じる所もあったみたいです。くすぐったければ言ってねと予めお願いしていたので、何度かくすぐったいと言われました。くすぐったいは感じる手前の状態なので良い反応ですが、気分が盛り下がるので徐々に開発していくしかありません。

 

乳首からお腹を経てクリトリスへと向かいまいた。女性に多いのですがパイパンさんで舐めるには楽です。クリトリスを舐めると流石に反応も大きく、かなり感じているようで体をクネクネと捻じってよがっています。多分クリトリスでも2回ぐらいイッタのではないかと思います。こうなれば多分中イキもすぐに出来ると思います。ということでアソコに向かったのですが、すでに大洪水ではよ来い状態です。指1本入れただけで声が大きくなりました。ならば2本と入れてみるとさらに音量と声色が一段階アップしました。

指マンすること5分程度で中イキとなりました。案外あっけなくイケましたが、最初に言っていたようにイキそうになると苦しそうに止めたいような表情となってしまいました。

 

「大丈夫だよ。一緒にいるから大丈夫だよ。そのまま気持ちに任せちゃえ。」

 

などと声をかけながらしていたらイッテくれました。

 

少し休憩をしたらタイムアップとなりました。

 

男性に対しての不信感も何となく分かる気がしました。ありがちなことなのですが男の欲望だけが満たされて、女性の欲求が満たされないというパターンだったのではないでしょうか。本当は女性が気持ち良くなって満たされて初めて男は気持ち良くなれるのに、男が気持ち良くなるだけで女性は満たされないという悪循環にはまっていたのでしょう。

 

「私だけ気持ち良くなってごめんね。」

 

と後からLINEが入って来ました。それで良いのです。女性が気持ち良くなるのはどんな時なのか、どうなれば気持ち良くなれて、さらにどうなれば満足出来るのかを女性自身が理解してくれれば良いのです。女性に理解して欲しいのはこのことなのです。そのための性感マッサージなので女性だけが気持ち良くなっても全く構わないのです。

 

もっと開発すればもっと満足出来ますよ。気持ち良さだけではなく満足もその後に必ずついてきますからね。