· 

性感帯開発が進むとどうなるか


東京の女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

性感帯開発が進むとどうなるのでしょうか。その効果は、

 

・女性としての快感を味わえる

・エッチが楽しくなる

・エッチに対して積極的になれる

・女性が綺麗になる

・心に余裕が持てる

 

このようなことが挙げられます。

 

女性としての快感は当然なのですが、この快感は不思議なことに女性でも想像できるものではなく、際限なく広がっていくもので終わりがありません。

 

性感マッサージに来た女性で何度もリピートしてくれる女性は分かるともいますが、最初に感じた気持ち良さは想像以上のものかもしれませんがこれはスタート地点に過ぎず、回数をこなす度に、快感を味わうたびに深く大きなものになっていくのです。

 

最初の性感マッサージでは1度か2度ぐらいのエクスタシーでもう満足してしまうのですが、回数を重ねると1度や2度のエクスタシーなんて当たり前の状態となり、何度も何度もイクというのが普通です。イッタことがない女性でも同じで、最初は中イキできたら物凄く気持ち良いと感じるのですが、何度も中イキしていると中だけではなくその他の場所でもイケるようになり、どこでもイクことが出来るようになります。そして中イキは最後の最後にとっておき他の場所でイキまくったあとにアソコを触っただけでも電気が走るような快感となり、感じたことが無いような快感を味わるようになるのです。それを繰り返していると中イキも深く大きなものになり、意識が飛ぶぐらいの感覚に襲われるようになります。

 

このような状態になると当然のようにエッチが楽しくなってきます。毎回激しく気持ち良い経験が出来るのですから楽しくなって当然です。楽しいと言うのは気持ち良いだけではなく、心が嬉しいと言うようにもいいかえることが出来るかもしれません。女性が求めているものは気持ちよさもありますがそれだけではなく、女性として満足したいというところが大きいと思います。ただ単に気持ち良くなりたければオナニーでも構わないはずですが、一時的には満足出来ても長続きはしません。男の手で気持ち良くしてもらうことに意味があるのです。女性はエッチにおいては受け入れる側という点においては受け身であり、男が女性に尽くして受け入れ態勢を整えてもらうというのが本来のエッチのあり様だと思います。現実には男の身勝手なセックスしか経験することが出来ず、不満足なセックスしか経験出来ていないと言うのが残念ながら現実でしょう。でも本来女性が求めているのはそういうエッチであり、男の手で気持ち良くして欲しいと思うものであり、それがあるかないかで女性の満足度が大きく変わっていくし、楽しさも大きく変わっていくと思います。

 

楽しくなっていくと女性にも変化が現れ、エッチに対して積極的になっていきます。最初はどうすれば良いのか分からない状態であったとしても女性が男にしてあげたいという気持ちが出てきて、マグロから抜け出すことが出来るようになります。エッチはお互い様でありどちらかだけが気持ち良いものであると面白くなくなっていきます。女性も男を喜ばせることに気持ち良さを覚えていくのです。以前も書きましたが女性は自分が気持ち良いかどうかを気にします。つまり男にも気持ち良くなって欲しいという気持ちが根底にはあるということです。女性は優しいですよね。

 

そんな風にエッチに満足感を覚えると女性の心に余裕が出来てきます。女性として扱われていないとか女性としてはもう終わっているなんて思っていた乾いた気持ちが潤い、女性としての気持ちが復活し、それまで思っていたことが嘘のように溶けてなくなっていくのです。その代わりに女性の気持ちが出てくるのです。

女として殆ど気を遣っていなかったなんて女性でも着用している下着が変化したり、エッチが終わると疲れた男を抱きしめて逆に癒してあげるなんてことも出来るようになります。

余談ですが性感マッサージでヘトヘトに疲れて横になっていると優しく抱きしめてくれることもあり、そんな時は甘えてしまうのですが、女性の優しさを感じることが出来ます。

女性としての気持ちを再び持てるようになるのです。その気持ちが日常生活でも変化をもたらして徐々に綺麗になっていくのです。自分が女であるということを自覚することで他者に対しても女性であることをアピール出来るようになるのです。女性でありたいという気持ちが強くなり、常に女性でいようと努力するようになるのです。

 

メリットばかりのように書きましたがもちろんデメリットもあります。

それは今度書きますが、性感帯開発が進むと心も満足出来て余裕が生まれ、女性自身が綺麗になっていくものです。