· 

性感マッサージは女性を救う!?


女性専用性感マッサージ「heart up東京」のナオです。

 

ナオの所に来る女性の多くは30代後半から40代、50代女性が殆どです。

その年代の女性はセックスレスに陥っている女性が多く、女性として辛い思いをしている方が殆どです。若い時にはそれなりにしていたのだけれども家庭環境や時間によってセックスレスになってしまうのですが、ひと段落してふと気づくと遥か昔に女を置いてきてしまったという感覚に陥り、このまま女が終わってしまうのではないかという恐怖心というか焦燥感が生まれると言います。どうにかしたいけれどどうにもできない。相手を探せばよいのだろうけれども怖いし見つからない。というか見つけようとしていないだけなのですけれども、年齢や容姿を気にして行動が出来ないのです。悶々としている中でネットで見つけた性感マッサージ。何だこれはと興味を持って見てみるのですが、やはりなかなか勇気が出ずに悶々としながらどうしようかと考え、ついに意を決して受けに来るのです。

 

本当に辛くて大変だったね

 

本当にそう思います。セックスレスの期間が10年なんて女性は少なくはありません。セックスレス1か月でもナオは我慢出来ないのに、それを何年も我慢しているなんて想像がつきません。

 

前置きが長くなってしまいましたが、そんな女性から言われた事があります。

 

「ナオさんは性感マッサージで同じような女の人たちを救っているのよ」

 

同じセックスレスという境遇に置かれた女性が他の女性の気持ちを思って出た一言です。

救っているなんて大袈裟に考えたことはありませんでした。確かに女性が満足してくれれば気持ちの負担も減るだろうとは思っていましたが、救うなんて発想は全くありませんでした。

でもそうなのかも知れません。性感マッサージに来る女性の多くはこのような所しか頼れる場所が無く、最後の手段として相当の覚悟を持ってくるのでしょう。もちろん出会い系とかナンパとか絶対に相手が見つかる女性ばかりなのですが、それは選択肢として外しているので賢明だとは思いますが、女性であることを確認出来る場所として頼ってくるのでしょう。

 

何人の女性を救うことが出来て、何人の女性を救えなかったかは分かりません。でも確かに何人もの女性の素晴らしい笑顔にも出会えたし、恐らくその笑顔が女性を救ったという証になるのでしょう。長く辛いセックスレスという期間があったけれども、性感マッサージで女性を取り戻すことが出来て安心してもらえたのでしょうか。そうであれば性感マッサージをしていて良かったとも思います。

 

女性を救うと言うと凄くおこがましいことだと思いますが、私で良ければ何らかの力になりたいと思います。性感マッサージをしている者としてはそう思われることは恐らく誇らしく思うべきことだろうし、ある程度の信頼を得たからこそそう言ってもらえるものだと思います。

 

女性を救って平和を守るぞ!

アベンジャーズか?