· 

性感マッサージのコツ


女性専用性感マッサージ「heart up!東京」のナオです。

 

性感マッサージのコツは女性とのコミュニケーションです。

 

テクニックと言えば女性の性感ポイントがある場所が分かるとか、触り方や舐め方などあるかも知れませんが、何よりも大切なのは女性とのコミュニケーションなのです。

 

例えば黙ったまま全身をマッサージされたとしたらどうですか?

感じるには感じるのかもしれないけれど怖さも感じませんか?何を考えているのだろうかと不安になりませんか?

逆にしゃべくり倒す訳ではありませんが、声をかけられながら全身をマッサージされたらどうでしょうか。安心感も生まれるでしょうし、場合によっては羞恥心を煽られて感度がアップするかもしれませんよね。次に何してくれるのか分かると頭でイメージして余計に気持ち良くなったりしませんか?

 

「ここは結構感じるポイントなんだよねぇ」

 

と言われると不思議と感じることもあるのです。普段は感じるなんて思っていなかった所で、感じるはずもないと思っていた所でも、そう言われることで感じるようになってしまうものなのです。催眠術ではありませんが言葉で感じるということは多くあります。

 

全身を愛撫されたことがない女性が居ましたが、最初はなかなか感じなかったのですが思ってもみなかった所で感じ始めると、これまで愛撫なんてされたことがない所でも普通に感じるよになったとういことがありました。また乳首イキを信じきれない女性に乳首イキの話しをして性感マッサージを始め、乳首を責め始めると見事乳首でもイッテしまったなんてこともありました。

 

言葉で女性に伝えることで女性が勝手に頭の中でイメージし、気持ち良くなった時の感覚を予想するからだと思います。女性の場合は言葉でも十分に性定期興奮を覚えますし、女性によっては言葉だけでもイクことが出来るようになるので、女性に言葉をかけることが大切なことが分かります。

 

性感マッサージ師として大抵の女性が感じるポイントは押さえていますし、触り方などのバリエーションもあると思います。しかし一番大切なのは女性の心なので、女性の心に語り掛けることが一番のテクニックと言えると思います。女性の心に触れられない性感マッサージは良い結果は得られないでしょう。