· 

性感マッサージは楽しく!


女性専用性感マッサージ「heart up!東京」のナオです。

 

性感マッサージは楽しんでもらいたいといつも思っています。

 

女性が性感マッサージを受ける時は非常に緊張していて、前日から食事が喉を通らないという状況はよく聞きますが、それだけ緊張した時間を過ごしてきたので性感マッサージの時間は楽しんでもらいたいと思っています。と言ってもお会いした瞬間に緊張が解ける訳ではなく、むしろMAXになってしまうのでしょうけれど、緊張は徐々に解けてきてリラックスした状態になっていきます。

初回の女性の場合は最後まで緊張は続くと思いますが、2回目以降になれば慣れてくるので楽しみの方が大きくなっていきます。

 

女性が緊張してしまうのには、

 

・どんな人が来るか分からない

・どんな事をするのかイマイチ分からない

・どうなってしまうのか分からない

・私で大丈夫なのか?

 

などなど多くあるでしょう。上の3つは実際に経験してみないと分からないことでしょうけれど、

 

「私で大丈夫なのでしょうか」

 

というのはこちらのセリフです。

本当に女性というものは自分の容姿を気にしますよね。どうしてそこまで気にするのかと言えば女性だからだろうけれど、女性なんだからそんなことは気にする必要ないとも思うのです。ガリガリの人もいれポッチャリさんもいて、おっぱいが大きい人もいれば小さい人もいる。男で言い換えても同じで、ガリガリの人もいればポッチャリさんもいて、おちんちんが大きい人もいれば小さい人もいる。女性は男の容姿にそれ程こだわりますか?それほどこだわらないでしょ?なら女性だって自分の容姿なんかそこまでこだわる必要なんてどこにもないのですよ。こだわるなら心にこだわって欲しいと思うのですが・・・。

 

どんな心かと言えば「女性でいたい」という心です。心に外見など無いでしょ?だから容姿や年齢など全く関係無いのです。この世には男と女しかいないので男でありたい、女でありたいと思うのは普通のことだけれども、その心を満たすのが性感マッサージの時間なのです。

 

性感マッサージというと気持ち良くなれると思われがちですが、気持ち良くなるのは2次的なことで、本当の気持ち良さは心にあるのです。これは女性とか男性とかではなく、

 

「楽しい!」

 

と思える心です。楽しいと思えば心が弾むし、心が弾めば気持ちが前向きになる。気持ちが前向きになれば肉体的にも気持ち良くなれる。性感マッサージをされていて心が楽しいと思えれば感じることは出来るし、心が楽しいと感じなければ気持ち良くもなれないのです。

 

女性が勝手に楽しいと思う事は出来ません。だって物凄く緊張しているのだからそんなことを感じる余裕なんてあるはずありません。でもそれを楽しいと思えるようにしていくのが性感マッサージ師としてのテクニックなのです。テクニックというと大袈裟ですけれども、女性をどれだけ早い段階で緊張から解放してあげられるかがカギとなるのです。そのために女性にお会いした瞬間から緊張をほぐすようにしています。

 

いきなり楽しんでといっても無理なので、少なくとも期待はしてください。性感マッサージを受けて気持ち良くなれるとか、中イキを経験出来るとか、温かい時間を過ごせるとか何でも良いのでポジティブなイメージを強く持ち、そうなりたいと強く思っていて欲しいのです。そうすれば自然と自分が思ったようになっていくし、その結果として楽しさが湧いてくると言うか理解出来るようになります。

 

私自身も楽しい時間を過ごしたいと思っているから、女性にもそう思って欲しいのです。女性が楽しくなければ私も楽しくないし、私が楽しくて女性が楽しくないということもあり得ないのです。女性が楽しければ私も楽しくなるので、気持ち良さよりも女性が楽しいと感じることを大切に性感マッサージをしています。