· 

性感マッサージを楽しむには


女性専用性感マッサージ「heart up!東京」のナオです。

 

性感マッサージを初めてご利用になる女性は、要望を教えてくださいと言われても何をどう伝えれば良いか分からないでしょう。しかも申込んだは良いものの緊張でドキドキしてしまって言いたい事も言えない状態かもしれませんね。

 

ご要望はなるべく具体的であればあるほど助かるのですが、こうなってみたいということだけでも構いません。それも分からなければお任せしますでも構わないのですが、こうなってみたいというイメージはしっておきたいのです。これまでにあった要望を例示してみますね。

 

・気持ち良くなってみたい

・全身を優しくマッサージして欲しい

・中イキしたことがないから出来るのであればしてみたい

・感じられるのかどうか試したい

・とにかく気持ち良くなって不満を解消したい

・セックスレスの不満を解消したい

 

このような感じです。具体的なものもあれば抽象的なものもありますが、不足する部分はお会いしてからもう少し詳しくお聞きするようにしています。

 

あまり事前にああだこうだと聞かれても余計に緊張するだけだろうし、お会いするまでの間は食事も喉を通らないほど緊張してしまうことでしょうから、事前に根掘り葉掘りすることはしません。

 

緊張はすると思いますが、それと同じくらいに期待もして欲しいと思います。

性感マッサージを受けてみてどんな新しい自分が発見できるのか、想像以上に感じることが出来るのか、心身ともに満足するとはどんなものなのか感じられるのかなど、楽しみにしていることもお考えいただきたいですね。

 

当日は要望を聞いたら全てお任せいただければと思います。

要望は聞きますしNGも当然お聞きしますので、女性が嫌がること絶対にしませんし、その上で女性が心身ともに満足出来る性感マッサージをしていきますので、安心してお任せください。

と言っても最初は緊張すると思いますので、徐々に心を開いてくれれば良いのです。

 

それと同時に気持ち良くなりたいと強く思っていてください。こうなりたいという強い願望が現実にしていくものです。女性がそれほどそのように思っていないと感度も変わってきますし、気分が盛り下がってしまっては感じるものも感じられません。女性の気分を盛り上げるのはこちらの役割なので、その点もお任せください。性感マッサージをしていく中で多少なりとも信頼はしてもらえるでしょうし、徐々に信頼して頂ければ徐々に感じるようになっていくのです。

 

性感マッサージを楽しむのは女性が楽しむのです。女性にイッテもらうと私も楽しいですが、基本的に女性が楽しむためのものです。気持ちを強く持って頂ければ自然と楽しめるようになっていきます。