· 

性感マッサージは心でするもの受けるもの


女性専用性感マッサージ「heart up!東京」のナオです。

 

性感マッサージは心でするものであり、心で受けるものなのです。

 

何のこっちゃ???

 

かも知れません。誠心誠意という言葉がありますが、性感マッサージをする方としてはまさに誠の心を込めて誠の意思を表すのです。つまり女性に対して心を込めて表したのがマッサージという手法になっているということです。女性がどうすれば感じるのかということを常に考えながら、女性の反応を見てやり方を少しずつ変えたりして性感マッサージ師としての表現を変えていくのです。女性を女性が期待する方向へと導いていきたいという心があり、心の底から湧いてくるものなのです。宗教チックになってしまいましたが、とにかくそういうことなのです。どうにかして女性を導いていきたいという願いが根底にあるのです。

 

一方女性の心はどうかというと、自分の心に素直に反応するということです。

性感マッサージをしていてたまにいるのですが、冷静に客観的に自分を見ている女性がいます。そういう癖なのかも知れませんが、こうされたらこうなったとか、これはあまり気持ち良くないとか分析しているのです。それがいけないということではありませんが、傾向としてそのように考えていてる女性はあまり感じないと思われます。何故ならば半分はそこに確かにいるのですが、半分は幽体離脱して自分の中に居ないからです。気持ち良いとか気持ち良くないなんて心で感じるもので、客観的に分析するものではありません。直感的に感じるものなのです。気持ち良いと思えば心が喜ぶし、あまり気持ち良くなければフラットなままでしょう。そういう波があって当然だろうし、冷静に分析する必要なんてないのです。性感マッサージをしていけば感じる人もいるし感じない人もいます。でも気持ち良くなるとそんなことを考えている余裕がなくなるほど継続的に気持ち良くなれるし、気持ち良さを求める心がなければその気持ち良さは継続することはありません。

 

女性をそのような心境にしているのは私の力不足なのでしょう。もっと性感マッサージにのめり込めるぐらいにしてあげられれば良いのかもしれませんが、女性も気持ちに素直になって受けて欲しいと思います。

性感マッサージに来ているのは気持ち良くなりたいという女性共通の願望があり、勇気を出して来ているのですから楽しんでもらいたいのです。冷静になってしまうのはその女性の性格なのでしょうが、心を解放して楽しんで欲しいとも思います。

 

誠心誠意心を込めた性感マッサージの時間にしますので、女性にも心で受け止めて欲しいと思います。