· 

性感マッサージは女性のもの


女性専用性感マッサージ「heart up!東京」のナオです。

 

性感マッサージは基本的に女性のためのものです。だから女性が中心になることは当たり前のことなのです。

 

性感マッサージは何をしてくれるのかよく分からないからお任せになりがちですが、女性の希望を強く反映したものであれば問題ないのですが、女性の気持ちを中心に置いたものが性感マッサージなのです。

 

そもそも女性が何を求めて性感マッサージに来ているかが理解出来ていなければ、女性を満足させることなんて出来ません。女性はこうするれば必ず感じるなどという方程式なんてありませんし、性感マッサージ師側の押しつけの性感マッサージをしたところで女性は感じるはずもありません。

 

女性は心で感じるもの

 

であり、女性の心の琴線に触れないと感じることはありません。どんなにイケメンでもどんなにテクニックがあっても、女性の心に触れられないと女性は感じることはありませんし、満足することはありません。

 

だから女性が本当に求めていること推測し、女性がどうして欲しいのかを考え、女性がして欲しい事をしてあげることをしなければならないのです。必ずしも女性が本当のことを言っているとは限らないし、恥ずかしくて言えないこともあるでしょうし、信頼されていなければ言えないということもあるでしょう。だから女性にお会いした時から女性に信頼してもらえるようにしなければならないし、ちょっとした会話の中から女性の心理を読み解く必要もあるのです。性感マッサージをしている最中も女性の反応を観察して心理状態を確認しなければならず、その先はどうすれば良いかを組み立てていくのです。

 

このように女性にお会いした瞬間から目の前に居る女性のことしか考えていないのです。

 

このようにしても満足してもらえない女性もいるかもしれません。気持ち良くなれなくても満足してくれる女性もいるかもしれません。どちらでも女性に非はありません。それはこちら側の努力不足でしかないのです。

 

このような点から性感マッサージは女性中心でおこなわれるものなのです。女性の気持ちに反することは絶対にあってはならないし、女性が望むことはなるべく叶えられるようにするのです。その中心にあるのは女性の心であり、このように考えると女性の心に届かないと満足してもらえないと言えるのです。

 

性感マッサージは女性中心のものです。だから何でも言って構わないのです。

女性がどうすれば満足出来るかしか考えていません。