· 

性感マッサージはオーダーメイド


女性専用性感マッサージ「heart up!東京」のナオです。

 

性感マッサージは基本的にオーダーメイドが可能です。

 

進め方はやり方があるのですが、女性の希望や要望はそれぞれ違うので必ずしも一定のやり方で進める必要はありません。と言っても初めて性感マッサージを受ける女性はどうしたら良いか分からないという方のほうが多いと思いますので、そのような場合にはこちらにお任せいたいて構いません。

 

しかしどんな女性にも希望はあります。だから女性の希望はどのようなものかだけはお聞かせいただきたいと思います。

 

女性のための、女性のためだけの時間を過ごすことが出来るのだから、貴女の要望を全て満たす性感マッサージをしていきたいと思います。

 

どんな要望でも構う事は無いのです。一例をあげると、

 

若い女性の場合にはとにかく気持ち良くなってみたいという要望が多いですし、30代から40代の女性のリクエストは中イキしてみたいという要望も多くあります。女性によってはひたすら気持ち良くなりたいという要望もありました。女性にとっては口にするのは恥ずかしいと思われることかも知れませんが、どの程度の気持ち良さをイメージしてるのかが分かるとこちらもやりやすくなります。どうしても中イキしたいと言っても確実に中イキ出来るとは限りませんし、中イキするために女性にお伝えすることもあるからです。中イキしたいのであれば女こういう気持ちでいてくださいと伝えるだけでも確率はかなり上がるのです。

 

また私が女性に接する時には基本的に性感マッサージ以外は女性はして欲しくないものとして考えています。他の性感マッサージでどさくさに紛れてキスされた経験がある女性もいると思いますが、そういう事は基本的にして欲しくないものと考えていますので自分からすることはほぼありません。女性によってはそうして欲しいと思っているかもしれませんが、間違いを起こさないためにそうしています。口にしなくても流れの中で女性がして欲しいことは分かりますので態度にしてもらえれば察してそうしますよ。

 

女性がしたいことを何でも叶えるための時間です。だからこそそれぞれの要望に応えるために女性によってやり方も変えることは可能にしています。