· 

女性が本当に求めるもの


女性専用性感マッサージ「heart up!東京」のナオです。

 

これは性感マッサージではなく、女性がセックスをする時に求めるものとして一般的にということなので先にお断りしておきます。

 

女性がセックスをするのは気持ち良くなりたいという気持ちもあるのですが、実はもっと深い理由があるのが最近になってやっと分かって来ました。こんなことを書くと品性を疑われそうで怖いのですが、でも本当に感じたので書いちゃいますね。

 

一緒にイキたい

 

これです。

女性は女性の中で男にイッテ欲しいと思っているのです。全員が全員そう思っているとも思いませんが、

 

「私って気持ちいいの?」

 

と聞かれることは良くあります。

正直に言えばそんなことは考えたことは無かったです。女性のアソコは気持ち良いし、入れれば絶対に出したくなるものだから、まさか気持ち良くないという概念なんて無かったのです。男でそんなことを考えている人なんて居ないと思います。この人は気持ち良いけれどこの人は気持ち良くないなんて思わないですよ。締りが良いとか悪いとか、名器と言われる人もいるけれども、女性のアソコが緩いと思ったことは無く、絶対的に気持ち良いものだと思っています、今でも。

 

でも女性からするとそれは大切なことだったのですね。気持ち良くして貰ったら相手を気持ち良くしてあげたいと思う女性は多く、性感マッサージをした後でお礼にと言ってフェラチオしてくれる女性もいます。これはサインなのですが、本当はもっと気持ち良くなりたい、それは肉体的も含まれるものの中でイカせたいという女性の願望だったのです。女性も性欲があってセックスをしたいというのは間違いありませんが、男が思うそれとは違って女性自身も気持ち良くなりたいし、女性によって男も気持ち良くしてあげたいという二つの願望があるのです。

 

全員がそう思っているのではないと再び書きますが、このように思う女性が居ると言うのも事実だと思います。

だから射精の瞬間が女性にとって最高に気持ち良くイケる瞬間で、一番深く長いエクスタシーを感じられるのだと思います。ナオがこれまで経験した女性の殆どはナオがイクと明るい顔になり、後戯をしていても穏やかな顔になっていたのは印象的でした。それはこれの為だったのですね。

 

そんなことに今更ながら気付いたのですが、女性というのはやはり可愛いものであると改めて感じさせられました。男のセックスは自分が満足すれば終わるものが多いですが、女性の場合は女性が気持ち良くなっただけでは終わらず、女性も男も満足して終了となるのです。

そんな女性が性感マッサージに来たのであれば、絶対に女性を悲しませることはしないし、女性が満足して笑顔で帰って貰えるようにしないといけないと強く思います。性感マッサージとセックスは全くの別物なのでどこまで満足してもらえるか分かりませんが、女性に来て良かったと思ってもらえるような性感マッサージをしていきたいと思います。