· 

性感経験者の40代女性


女性専用性感マッサージ「heart up!東京」のナオです。

 

たまにいらっしゃるのですが、他で性感マッサージを受けていた女性がいらっしゃることがあります。

他で受けることは全く自由なのですが、どうしても比較されてしまうのではないかと、その点がとても緊張してしまう点なのです。他は他、自分は自分であり、こうするのが性感マッサージという正解はないのですが、他での性感マッサージの方が気持ち良かったと思われたら嫌だなというのが本音です。

 

お話しを聞いてみると、コロナの前までは指名の性感マッサージがあったそうなのですが、コロナ自粛の影響で足が遠のいてしまい、今回他で受けてみようと思ったとのことです。要望は思い切り気持ち良くなりたいということで明確なので楽です。どうしても要望を言えない女性もいらっしゃるのですが、ある程度理解されているので意思の伝え方も分かり易いです。

 

思い切り気持ち良くなりたいということで、最終的に中イキを目指すことになりました。

 

シャワーを浴びたら性感マッサージの開始です。いつもの通り背中から開始したのですが、反応が何となくおかしいのです。体は確かに反応しているのですが、体の反応ほど声が出ていないのです。

 

これは我慢しているのかな?

 

我慢はしないでと言っておいたけれど声を出さないように我慢しているみたいです。

 

恥ずかしくてがまんしているのかまだ心を開いてないかのどちらかでしょう。こうなったら意地になってしまいます。何があろうとも声を出させてやる!!

 

感じているのは確かなことです。ならばしばらくは背中を重点的に責め、触った所が気持ち良いと感じるとインプットするようにしました。

 

「触った所が気持ち良くなっていくでしょ?」

「フフフ・・・」

 

確かにその通りになっています。ある程度感じているのは確かな事なので足に移りました。それほど反応は良くないかなと思ったけれども、実際にはその逆に反応してくれました。

 

作戦成功!!

 

であれば責めるべきところは・・・足の裏!

案の定声が聞こえてきました。

 

「ようやくと可愛い声が聞こえて来たね」

 

そう言われると我慢しようとしているのですが、そうは行きません。反応が良かった責め方を繰り返ししていくので我慢出来るはずもありません。その後はもう我慢もしなくなってくれました。

 

多分ですけれどもクリトリスでも1回イッテいると思うのですが、確証は持てませんでした。でも恐らく中に指を入れればイクだろうと思って指挿入をします。指を入れてしばらくすると確実にイッテいただけました。その後も指マンを継続し、多分4回か5回ぐらいイッテいただきました。

 

目標を達成出来て良かったです。

一息ついていると電話がかかってきてあと15分ですと言われ、急いでシャワーを浴びて出てしまいました。もっと色々とお話しをしてみたかったのですが、そこが少し残念なところでした。

でも多分楽しんで頂けたとは思うので良しとしましょう。