· 

23才処女?女性への性感マッサージ


女性専用性感マッサージ「heart up!東京」のナオです。

 

20代女性から申込のメールが入って来ました。

 

体型などに自信が無く、また男性と関わることがあまり無かったので気持ち良くなってみたいのと、相手もどうすれば気持ち良くしてあげられるかを知りたいとのことでした。

 

体型に自信が無いという女性は多いですが、その殆どがどうして自信がないの?と思う場合が多く、今回もやはり同じようにそう思いました。

 

実際にお会いしてみるとごく普通の可愛らしい女性で、そんなに太っている訳でもなく、また外見も可愛らしい今どきの女性といった感じでした。そんな女性がどうして???

色々と聞いてみるのですが恥ずかしいのか緊張しているのか何も答えてくれません。言葉が出てこないのです。経験が少ないので仕方がないなと思っていたのですが、会話の途中で実は男性経験が無いことが判明しました。

 

えええ~~~!!!どうして性感マッサージ????????

 

処女なの???

 

オナニーはしたことがあって指を自分で入れたりはしているらしいのですが、男性とそういう関係になったことは無く、今回が初めての経験だという事です。

 

どうすればいいの???分からない!!!

 

男性経験が少ないということは感じるどころか多分くすぐったいだけ。いくらマッサージをしても多分気持ち良くはならない。何故かと言えば経験が少なすぎるからです。ある程度経験があって感じられないのであればやりようはあるのですが、経験が無い女性に性感マッサージをしても恐らくあまり良い結果にはならないのは明確です。彼女にはその事をストレートに伝えました。

 

「多分くすぐったいと思うよ。でもそれが何も感じない状態になって、そこから気持ち良くなり始めるから、そこまで行けたらOKだね。」

 

彼女はだから性感帯開発コースを申込んできたのか。この時点で合点がいきました。

 

ゆっくりじっくりと時間をかけてくすぐったくないようにマッサージをしてみますがダメです。背中も足もお尻も感じるにはほど遠いです。乳首も触ってみましたがあまり気持ち良いという感覚ではないとのことです。

 

だよね。そう簡単に感じる訳ないよね・・・

 

心配なのは彼女が苦痛に思ってしまわないかということです。感じられないのにマッサージされていても気分が下がるだろうし、もうやめて欲しいと思われてしまっては元も子もありません。せめて楽しい時間だっとは思って欲しいのです。

 

ならば仕方ないと思い、クリトリスに集中することにしました。

さすがにクリトリスは多少感じるようで、クリ舐めをすると弱いながらもある程度の反応を示してくれました。アソコは濡れていますが痛がるのではないかと思い触りませんでした。

 

指を入れて痛がったら最後だもんな・・・

 

クリトリスを電マで刺激してみましたが、舐める方が反応が良かったです。感じ方も特有なものなのですね。

ここでひと休憩を挟みました。

結構長い時間性感マッサージをしていましたが、部分的には感じるものの性感マッサージで感じたとは言えません。やはり経験の少ない女性の性感マッサージは難しいなぁ・・・。

 

さて、そろそろ潮時か。

 

と思い彼女に聞きました。

 

「やり残したこと無い?」

 

大丈夫ですとの回答を期待していたのですが、

 

「中が感じるか確かめてみたい。」

 

え?中で??

 

「痛いと思って遠慮してたんだけど大丈夫?」

「指は入れたことがあるから多分大丈夫だと思う。」

 

そうかぁ。勝手に決めていたのは自分なのか。でも痛くないように優しくしないと絶対にいたがるよなぁ、なんて思いながら、彼女にも声をかけながら中へ指を入れてみました。

 

「痛くない?痛かったらすぐに言ってね。」

「大丈夫、痛くない。」

 

指は1本しか入れていません。それでもしばらく中を搔き回すようにしていると息づかいが荒くなってきて、中で感じているのが分かりました。

 

もしかしたら中が先だったのか?

 

そんなことが頭をよぎりました。中を開発してから外側へと向けていった方が良かったのかどうか分かりませんが、とにかく中は感じてくれているようでした。でも中イキすることはありません。ある程度感じてくれたところで指を抜きました。

 

「中は気持ち良かった?」

「うん、気持ち良かったです。」

 

何とか気持ち良くなってくれて良かった。やり方を考え直さなければならないのかなぁ?

 

「どうすれば男性は気持ち良くなるの?」

 

それもか!

 

フェラチオの経験もないのです。そんな女性にフェラチオをさせようなんて鬼畜みたいなことは出来ません。手コキのやり方を教えて終わりとしました。

 

経験が少ない女性はこれまで何人も性感マッサージをしてきて感じられるようにしてきましたが、今回は難敵でした。経験がほぼなくて性感マッサージなのでイメージも湧かないだろうし、こちらもどうしてあげれば良いかのイメージも湧かないのが本音です。恐らく何度か性感マッサージを経験すれば感じるようになっていくとは思いますが、それは自然とそうなることの方が望ましいのではないかと思います。

 

性感マッサージはその後でも良いのではないでしょうか。