· 

性感マッサージで出来ること


女性専用性感マッサージの「Heart Up!東京」のナオです。

 

性感マッサージに出来ることは女性が女性を感じることです。

もちろん気持ち良くなったり結果として中イキ出来るようになることもありますが、それはあくまで結果としてそうなることで目的ではありません。

 

性感とは性を感じることです。男性、女性のそれぞれが男、女を感じることですが、女性向けの性感マッサージでは女性が女性を感じることが大きな目的となるのです。女性を感じられることで気持ち良くなったり中イキで来たりするのです。

 

ちょっと理屈っぽくて申し訳ないのですが、長く性感マッサージをしていると本当にそう思うのです。

 

女性がどうして性感マッサージに興味を持っていらっしゃるのかと言えば、普段では女性を感じることが出来なくなっているからでしょう。セックスレスがその代表的な例で、女性として求められなくなってしまうことも多くあると思います。それが女性として終わってしまうという感情になってしまい、このままでは終われないと思って利用する場合もあるでしょう。レスでなくても女性として感じたことが無いという人も多く、人によっては痛いとすら感じてしまうこともあるようです。多くの場合はセックスが単なる交尾でしかなく、体と体のコミュニケーションになっていないために起こることでしょう。つまりは射精したら終わりになるのですが、前戯もほどほどに、入れたらあっという間に射精してしまって終わり。それでは女性は女性を感じることは出来ません。率直に言ってしまえば男の欲望を満たすためだけのセックスでしかないのです。

 

性感マッサージはセックスではありません。その手前の前戯までのことです。でもその前戯は女性中心に行なわれ、女性が気持ち良くなることだけを目指しています。

しかし女性は長い前戯をすれば感じると言うものではありません。女性を感じなければ女性は感じられません。

 

男が女性を導く

 

これしかないと思います。普段のセックスでも男が女性を導いていけば自然と女性は気持ち良くなれると思います。性感マッサージでは女性は絶対的に受け身です。どうしてかと言えば全身を隈なくマッサージされるわけですが、そんなことは普段してもらったことは無いと思いますし、だとすると女性からすればそれは想像しにくいことだから、積極的に動くことは出来ません。されるがままに気持ち良くなっていく気分を楽しんでもらうだけで良いのです。そもそものセックスってそういうものだと思います。

 

でもそれを女性に出来る男が少ないから、性感マッサージにいらっしゃるのですよね。

女性の体は全身が性感帯でありどこを刺激しても感じてしまうものですが、最初から全てが感じる女性はほとんどいません。丁寧に感じるようにしていくので今まで感じなかった箇所も感じるよになり、点が面となって全身で感じるようになっていくのです。

 

丁寧に全身をマッサージする

 

これが女性を感じる時ではないかと経験から感じています。

性感マッサージで触り方とか強弱など色々と変えてはいきますが、それはテクニックと言えるかもしれませんが絶対的に必要なものではないと思います。。女性に対して丁寧に接していくことこそテクニックなのだと実感しています。性感マッサージに来ているから丁寧に接するのではなく、女性であるから女性を感じてもらえるようにしているだけです。ナオの性感マッサージは無料で行なっていますので、リピートしてくれたからと言って利益はありません。営業目的で女性におべっかを使っている訳ではありません。女性を感じたい女性がいるのに女性を感じられない、それが苦しくてナオを頼ってくるのでお受けした女性に対しては常に同じように接しているのです。

 

でもそんなことはナオにとっては当たり前のことで、女性といる時は常に女性を感じて欲しいと思っています。

 

もし性感マッサージが機械的に行なわれて、はいここは感じますか?ここは感じないから次に行きます、といったようなものであったら女性は感じるでしょうか?

 

答えは絶対にNOです

 

中イキ出来るか出来ないかはその時になってみないと分からないことですが、女性が気持ち良くなれるかなれないかは性感マッサージの質によるもので、ナオが上手く女性を導いていくべきところです。

 

どうすれば女性を感じてもらえるかを性感マッサージでは考えています。セックスレスで自信が無いとか、体型に自信が無くてとか色々と女性からの悲鳴を聞いてきました。でも性感マッサージでそれは解消出来ると思います。女性としての自信を取り戻してもらう事も出来るでしょうし、女性としての悦びも感じてもらう事も出来ると思います。全て女性としてのという冠がつくのですが、

 

女性としての○○

 

を解決出来るのが性感マッサージだと思っています。○○は女性によって変わってくるものだから、ご自身に合った言葉を入れれば良いのです。

 

女性としての○○を解決する、解消する、満たすなどの言葉が入れば良いのです。

性感マッサージで出来る事は貴女の女性としての○○を発見することなのだと実感しています。