· 

甘えん坊の50代女性


女性専用性感マッサージ「heart up!東京」のナオです。

 

50代女性から性感マッサージの依頼が来ました。

 

ずっとセックスレスでもう15年ぐらいしていないらしいのですが、ふとした時に寂しさを感じ、このまま女が終わってしまうと考えたらいてもたってもいられなくなり、ネットで検索していたところに性感マッサージに行きあたり、一度受けてみたいと思ったそうです。

 

実際にお会いしてみるととてもチャーミングな女性で、とても50代とは思えないかわいらしさを兼ね備えた女性で、こんな可愛らしい女性でもセックスレスになってしまうものかと思ってしまいました。(失礼な言い方であったらゴメンナサイ)

レスになって最初のうちは良かったけれど、50歳を越えたあたりから性欲が増すというかこのまま終わりたくないと思うようになり、たまに性感マッサージを利用するようになったらしいです。あらら、性感マッサージ経験者だったのね。どうしてナオのところに来たかを尋ねると、これまで2人の方にしてもらったそうですが、それほど気持ち良くなくもうそろそろ諦めようかと思っていたところにナオのブログを読み、もう一度チャレンジしてみようと思ったらしいです。それならそれでメールで教えてくれればいいのに!NGなども聞きましたが特にないと言うし、要望も優しくして欲しいという事だけだったので、経験者とは全く思っていませんでした。以前の方であまり良い結果を得られなかったのだから、今回もどうなるのか分からないという恐怖心が少しだけ頭をもたげ、でも一方で絶対に満足してもらわなければという思いも強くなりました。

 

そんな感じで色々とお話しをしていくうちに、彼女の要望が分かりました。

 

優しく体を触られながらイキたい

 

とのことでした。確かに女性にしてみたら優しくされながらイケたら最高でしょう。ただ感じるのとイクのは全くの別物で、感じやすい女性であっても必ずイケるとは限らないのです。イクことが最終目標ではなく、全身を優しくマッサージし、その延長線上でイクということを目標で合意しました。

 

シャワーは恥ずかしいとのことで別々に浴びました。先に浴びて頂き後からベッドに入りましたが、そこからはずっとしがみついて離れようとしません。

 

かなり甘えん坊なのか?

 

でもそれが彼女の要望でありして欲しいことなので、いくらでも抱き付いてきて構わないのですよ。こうなると背中しかマッサージ出来ないので、背中を中心にしつこくマッサージしました。すると徐々に感じてきたようで反応が変わってきました。恥ずかしいのかそのたびに強く抱き付いてくるのですが、そうであれば背中を重点的に責めて離れるようにしようかと思いつきました。感じている部分をさらにマッサージしてもっと感じるようにし、そこから背中全体に快感を広げていくのです。

 

「こっちを触るとどうなるかな?」

「ここもきっと感じるよ」

 

などと言葉をかけながらしていくと、本当に感じるし言ったようになっていくのです。性感マッサージは催眠術みたいなもので、信じられないかも知れませんがナオが言った通りになっていくのです。これはナオに限らずですが、女性を感じさせるのは言葉が重要な要素になってくるといことです。

 

思った通りにかなり感じ始めて抱き付きが弱くなりました。この機会に背中から足へと移りました。それでも体は密着させて足のマッサージをしましたよ。常に体を触っていたいらしく、必ずナオの体のどこかを触っている状態でした。

 

こういうのも良いもんだなぁ

 

頼られているのかなという気がして、ちゃんと導きますよ~という気持ちにもなりました。

 

足からお尻に移るのですが、お尻の時点でかなり感じて乱れ始めました。お尻といってもアナルではないですよ。いわゆるお尻です。お尻を撫でるとすごく感じるものです。なかなかそんなことしたこと無いかもしれませんが、実はお尻は鉄板なのです。感じていれば感じているほどお尻の感度も上がり、お尻を撫でるだけで悶絶する女性もいます。この段階でかなり感じているので、この先はどこを触っても感じるようになっていました。

 

クリトリスを舐めにかかりましたが、5分程度舐めていると声が急に大きくなってイッてしまいました。この時もシックスナインのように上下になってずっとしがみついていました。

そして中に指を入れるとすぐにまたイッてしまいました。こうなると次もすぐにイケると思ったので継続していると、思った通りに3回目のエクスタシーを迎えてくれました。もう一度と思ったけれど彼女の方からストップがかかり一旦中止します。

 

「少し休憩したい・・・」

 

しばらく呼吸が上がっていましたが、頭を撫でながら落ち着くのを待って抱きしめていました。

 

「私だけ気持ち良くなってゴメンね・・・」

「え?そういうものだからいいんだよ。そんなこと気にしないの。」

 

満足した女性は必ずと言って良い程このように言います。でも本当にそんなこと気にしなくていいんですよ。だってそういう約束で性感マッサージをさせてもらっているんだから、ナオが気持ち良くなるかどうかなんて女性が気にすることではないのですよ。そんなことよりも気持ち良くなって体だけでなく心も楽しくなってくれたほうが何倍も嬉しいのです。

 

その後2回戦に突入し何度もイッてもらい、とても可愛らしい笑顔を見せてくれました

 

女性がしたいようにしてあげて、安心していられたら自然とイケるものですね。テクニックでも何でもない心の問題です。