· 

感じやすい女性と感じにくい女性


女性専用性感マッサージ「heart up!東京」のナオです。

 

感じにくいと思っている女性もいれば、自分は感じやすと思っている女性もいます。

 

何が違うのでしょうか?本当に感じやすいとか感じにくいとかあるのでしょうか?

 

ナオが感じているのは本来女性が感じるのに差は無いということです。

 

性感マッサージを受けに来る女性は自分は感じにくいと思っている方は多いけれども、実際に性感マッサージ始めてみるとすぐに感じてくる女性も多くいます。だから自分は感じにくいと思っているのはただそのように信じ込んでいるだけなのだと思います。

 

性感マッサージをする前には女性と会話を楽しみますが、どうして性感マッサージを受けるのかと聞くこともあります。それは性感マッサージを受けることで気持ち良くなりたいという気持ちを確認するのと、その気持ちを強く持っていて欲しいからです。そもそも性感マッサージを受ける動機付けをちゃんとしていないと女性の途中で気持ちが萎えてしまうこともあり、気持ち良くなる為に性感マッサージを受けるのだと確認しているのです。

 

そのように思ってくれる女性は例え自分は感じにくいと思っていてもすぐに感じてくれます。逆に感じやすいと思っている女性でも、その気持ちよりも不安感や警戒心が強いとなかなか感じてくれません。

つまり女性は気持ち次第で感じたり感じなかったりするものなのです。警戒心を解くのはナオの役割なので、その点ではそこで失敗してしまったのかもしれません。でも時間をかけてじっくりと警戒心を解き、信頼してもらえるようにして、心を開いてくれればそこからは感じ始めてきます。

 

感じにくいと思っているのはただの思い込みです。女性は必ず感じられるようになっています。それでも感じられないのはやり方の問題で、女性の問題ではありません。問題であるとすれば女性自身の気持ちの問題だけで、そこさえクリアしてしまえば誰もが必ず感じられると言っても過言ではありません。